リフレクソロジーmink BLOG☆静岡県焼津市

県内唯一の炭酸整体&英国式リフレクソロジーのお店
お店の事、私の家族や日常、愛犬のぽんたやちび姫についてお話します。

大声で笑う

2016年12月20日 | 日記・エッセイ・コラム

焼津市保健センター主催の体操教室に参加させてもらっている。

認知症予防の手遊びは最初は苦戦したが・・・、

参加してるのが、ほぼ同じ年代なので、

体操もそれ程ハードなものではなく、

休憩時間は無駄話?に花が咲く。

楽しくて、皆さん「ゲラゲラ」声を出して笑いながら行う。

それがいいのだろうと思う。

笑いはそれだけで心をほぐしてくれる。

声を出して笑うのは、体にも、心にもいいようだ。

 

満月の法則」詳細はこちら

⇒ http://satoyasuyuki.com/book/life/book-358/

 佐藤康行著「過去は自由に変えられる マジックミラーの法則」

 サンタ営業メソッドのご案内

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« YSこころのクリニック通信 | トップ | 叱ってくれる人がいなくなったら »
最近の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事