リフレクソロジーmink BLOG☆静岡県焼津市

県内唯一の炭酸整体&英国式リフレクソロジーのお店
お店の事、私の家族や日常、愛犬のぽんたやちび姫についてお話します。

ご提案は、三者択一で

2017年07月16日 | うんちく・小ネタ

本日の岡田のミタアーカイブは
「岡田のミタ」Season1より、

Day151
「ご提案は、三者択一で」をお届けします。


▼映像の冒頭一部をご紹介▼

提案をするときに、クロージングをするときに、
どうしたら百発百中になるのか。
その方法を佐藤先生から教わりました。

それは、「買う、買わない」という
選択をしてもらう。買う、買わない。
二者択一は強迫になってしまいます。

「買うのか、買わないのか。どっちなんだ」
となってしまいます。

そうではなくて…

続きはこちらから。
http://mshn.jp/r/?id=0smxk44603&sid=1852

--------------------------------------
日曜日は今週一週間の動画をまとめてお届け!
---------------------------------------
(日)内なる声を聞く、相談に乗ってはいけない
 http://mshn.jp/r/?id=0smxl44603&sid=1852
(月)任せて任さず
 http://mshn.jp/r/?id=0smxm44603&sid=1852
(火)中心帰一
 http://mshn.jp/r/?id=0smxn44603&sid=1852
(水)自分が食べたらどうだったか、
  他人が食べたらどうだったか、
  あなたが食べたらどうなっちゃうんでしょうね
 http://mshn.jp/r/?id=0smxo44603&sid=1852
(木)自分が縫い出したら神様が糸を出してくれる
 http://mshn.jp/r/?id=0smxp44603&sid=1852
(金)明日から給料ゼロで良い人はいない
 http://mshn.jp/r/?id=0smxq44603&sid=1852
(土)A4、1枚にまとめる
 http://mshn.jp/r/?id=0smxr44603&sid=1852
--------------------------------------

それでは、また明日。
岡田基良


近所の田んぼの稲が青々と大きくなりました。

 

満月の法則」詳細はこちら

⇒ http://satoyasuyuki.com/book/life/book-358/

佐藤康行著「過去は自由に変えられる マジックミラーの法則」

サンタ営業メソッドのご案内


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 失敗のすすめ | トップ | 自信のない方へ~今この場か... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む