リフレクソロジーmink BLOG☆静岡県焼津市

県内唯一の炭酸整体&英国式リフレクソロジーのお店
お店の事、私の家族や日常、愛犬のぽんたやちび姫についてお話します。

「今ここからが出発」という気持ちでいきましょう

2017年07月13日 | うんちく・小ネタ

【「今ここからが出発」という気持ちでいきましょう】By 佐藤康行


これでいいと思った瞬間、人はそれ以上のものを求めなくなってしまいます。
 
しかし、「これでいいんだ」という心を、「ここから出発だ」という心におき換えてみましょう。
 
すると、新たに次の目標を求めようという気持ちが生まれ、その先の人生が大きく変わっていきます。
 
これでいい、という発想は、自分そのものを衰退させていく、非常に危険な発想なのです。
 
「これでいい」のと、「ここから出発」というわずかな気持ちの差が、人生の成功と失敗を決めてしまうのです。
 
ですから、どんなに満足することをやり遂げたとしても、どんなに褒められても、失敗しても。
 
非難されても、本番はこれから、本当に面白くなるのはこれからなんだ、と未来に大きな期待を持ちましょう。
 
今、自分のもてるすべての力を出し切ることが、人生に新た希望をあたえ、常に新しいものを生み出す先駆者として、 あなたを輝かせるのです。

ちび姫

午前中、静岡県焼津市は大雨でした。午後になって雨はやみました。

福岡県の災害にあわれた方たちの苦労が思いやられます。

今朝は盆供養に寺の住職が訪れてくれました。

 

満月の法則」詳細はこちら

⇒ http://satoyasuyuki.com/book/life/book-358/

佐藤康行著「過去は自由に変えられる マジックミラーの法則」

サンタ営業メソッドのご案内


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チャンスは目的が明確な人に... | トップ | 動物を飼って、愛情を注ぐ »
最近の画像もっと見る

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事