リフレクソロジーmink BLOG☆静岡県焼津市

県内唯一の炭酸整体&英国式リフレクソロジーのお店
お店の事、私の家族や日常、愛犬のぽんたやちび姫についてお話します。

チャンスは目的が明確な人に訪れます

2017年07月12日 | うんちく・小ネタ

【チャンスは目的が明確な人に訪れます】By 佐藤康行


自分のやるべきことが明確でないと、チャンスがあっても、それをチャンスと気づくことができません。
 
自分は何をしなければならないのか、生きる目的を見つけ、それには何をすればいいのかを明確にするのです。
 
そうすれば、チャンスは必ず掴むことができます。
 
なぜかというと、やるべきこと、するべきことが明確であれば、チャンスが具体的に見えてくるからです。
 
たとえば、好みのタイプがはっきりしていれば、話す機会があったとき、迷わず話しかけられ、食事をしたり、飲みに誘うことができるでしょう。
 
また、目的が明確であれば、あえてこちらから掴もうとしなくても、チャンスの方から吸い寄せられるようにやってくるようになります。
 
目的を明確にもっていると、きっとあなたが驚く結果が訪れるでしょう。


静岡県焼津市大村 津島神社

茅の輪くぐり

ノルディックウォーキング中に茅の輪くぐりしてきました。


 

満月の法則」詳細はこちら

⇒ http://satoyasuyuki.com/book/life/book-358/

佐藤康行著「過去は自由に変えられる マジックミラーの法則」

サンタ営業メソッドのご案内


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 他人は自分の鏡、他人を見て... | トップ | 「今ここからが出発」という... »
最近の画像もっと見る

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事