リフレクソロジーmink BLOG☆静岡県焼津市

県内唯一の炭酸整体&英国式リフレクソロジーのお店
お店の事、私の家族や日常、愛犬のぽんたやちび姫についてお話します。

佐藤先生が両国の浅香山部屋(元魁皇親方)をご訪問されました

2016年10月14日 | お知らせ

【佐藤康行先生が両国の浅香山部屋(元魁皇親方)をご訪問されました】

スタッフからの連絡となります。

先日、元力士の受講生永井さんのご紹介で、佐藤康行先生が両国の浅香山部屋をご訪問されました。

浅香山部屋の親方は、あの有名な元魁皇です。
大関までいかれ、5回も優勝された偉大な関取でした。

若い力士達の迫力満点の稽古を見られたあと、親方の元魁皇(大関、優勝5回)とご対談されました。

昨日は、ボクシング元へビー級チャンピオンも基礎編に参加いたしました。

2020年のオリンピックに向けての動きなのか、学長の『アスリートのメンタル強化』との一言に、今、続々とアスリート達が八重洲を訪れています。

今後の動きが楽しみです。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。


 

佐藤康行著「過去は自由に変えられる マジックミラーの法則」

 

サンタ営業メソッドのご案内


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子供たちは元気だ | トップ | 島田ばらの丘フェスティバル »
最近の画像もっと見る

あわせて読む