リフレクソロジーmink BLOG☆静岡県焼津市

県内唯一の炭酸整体&英国式リフレクソロジーのお店
お店の事、私の家族や日常、愛犬のぽんたやちび姫についてお話します。

自信のない方へ~今この場から自信を取り戻す

2017年07月17日 | うんちく・小ネタ

【自信のない方へ〜今この場から自信をとり戻す】
 
あなたが今、もしも、自信を失っていたとしたら、その自信を回復した瞬間にいまの数倍の力を発揮するでしょう。
 
それはどういうことかというと、その数倍の力が元々あったからその力を出せるということなのです
自信を失ったために、その力があるとはとても思えなかったのです。
 
自信、書いて字のごとく、「自分を信じる」と書きます。では何を信じるのか?
自分の力を5しかないと思っていたら5の力しか出せません。10だと信じたら10の力です。自分の何を信じるのかに尽きるのです。それは今すぐ可能です。
 
自信がつくという言葉がありますが、私は日本語が間違っていると思います。
 
自信が後からつくものではありません。
あなたが自分を信じて自分を認めた瞬間にその偉大なる力が現れるのです。あなたが自分の力を30だととらえた瞬間に30の力を出すことができます。
 
自信が付くものではありません。自信は自分を認めること。自分を認めてそこから出発をする。そこから何かをやるということです。すると認めた分量だけその力がでてくるのです。
 
それはあなたがこの場からも可能なのです。
 
佐藤康行


静岡県焼津市 満観峰 


満月の法則」詳細はこちら

⇒ http://satoyasuyuki.com/book/life/book-358/

佐藤康行著「過去は自由に変えられる マジックミラーの法則」

サンタ営業メソッドのご案内


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご提案は、三者択一で | トップ | 今、この瞬間を生きよう »
最近の画像もっと見る

あわせて読む