リフレクソロジーmink BLOG☆静岡県焼津市

県内唯一の炭酸整体&英国式リフレクソロジーのお店
お店の事、私の家族や日常、愛犬のぽんたやちび姫についてお話します。

7つのすてきな理論

2017年08月10日 | うんちく・小ネタ

【7つのすてきな理論】

1.自分の過去は大事に思ってあげましょう。そうすれば
今のあなたも救われます。

2. 他人があなたをどう思うかなんて、関係ありません。

3. 時間がだいたいの傷をいやしてくれます。時には時間が過
ぎるのを待ちましょう。

4. 自分の幸せの元は他人ではなくあなただけが作れるのです

5. 他人の人生と自分の人生を比べないこと。他人の人生がど
んなものなのかあなたにはわからないのだから。

6. 考えすぎないこと。全ての答えを知らなくてもいいのだから。

7.笑うこと。あなたの問題は、世界中が抱える問題に比
べれば、ちっぽけなものです。

子どもたちに伝えていきたいもの


満月の法則」詳細はこちら

⇒ http://satoyasuyuki.com/book/life/book-358/

佐藤康行著「過去は自由に変えられる マジックミラーの法則」

サンタ営業メソッドのご案内


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 親孝行とは何か | トップ | ノルディックウォーキング »
最近の画像もっと見る

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事