リフレクソロジーmink BLOG☆静岡県焼津市

県内唯一の炭酸整体&英国式リフレクソロジーのお店
お店の事、私の家族や日常、愛犬のぽんたやちび姫についてお話します。

佐藤康行ふるさと講演会

2016年10月17日 | お知らせ

【北海道美唄での「佐藤康行ふるさと講演会」は感動で幕を終えました】

スタッフからの連絡となります。

佐藤康行先生の生まれ故郷、
北海道美唄での「佐藤康行ふるさと講演会」が大成功で終了いたしました。

会場は美唄の地元の方、北海道の各地から、そしてなんと沖縄、九州、全国各地からも多くの方が参加されました。

講演会前もリラックスされている佐藤先生でした。

講演前の控え室での美唄の商工会会頭と美唄市長とも面談をしました。
行事が立て込んで、大変お忙しい中、最優先で駆けつけていただきました。

美唄のために何とかお役に立ちたいという佐藤先生の思いが伝わります。

佐藤康行先生のご兄弟全員、そして従妹の皆様も会場最前列に並んで、熱心にお話を聞いてくださっています。

そして、美唄の地元の皆様、北海道から、遠い所では、なんと沖縄、九州から、日本全国から佐藤先生の講和を聞きたいということでご参加されていました。

佐藤先生の故郷、北海道美唄と日本全国が一つに繋がったような感じを受けました。

講演会は、佐藤康行先生の美唄への熱き思いもあり、休憩なしでの3時間となり、いつもよりもエネルギーが入っているようでした。

そして、本当に皆様、佐藤康行先生の講和に心打たれていました。

本当に「ふるさと講演会」にふさわしい素晴らしい講演会となり、美唄の人の故郷を愛する気持ちと佐藤康行先生が故郷「美唄」への感謝の思いが一つになった講演会でもありました。

⇒ 次回の講演会情報はこちら
http://satoyasuyuki.com/?post_type=information&p=155

最後までご覧いただき、ありがとうございます。


 

佐藤康行著「過去は自由に変えられる マジックミラーの法則」

 

サンタ営業メソッドのご案内


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 過ぎたことを悔やんでも | トップ | 吉田公園 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む