M&M

大人も子供もかわいいと思う布小物を作りたい…
話題のウェットティッシュケースデコ
カバードクロス教室のご案内。

年内最後のレッスン

2016-12-28 | カバードクロス
12月22日は年内最後のレッスンでした。
その時の生徒さんたちの作品をご紹介させていただきます。

年内最後のレッスンでもって、カバードクロスディプロマコースを卒業されました生徒さんの作品です。
お忙しいなか、時間を取ってレッスンに通っていただきまして、ありがとうございました。
これからは、認定講師として同じ岐阜市内でカバードクロスを広めていけたらと思います。
よろしくお願いいたします。



そして、もう一人の生徒さんの作品。
いつもはピンク系でそろえていらっしゃったのですが、
今日はテイストを変えてみたいということで、ブラック系に


年内のレッスンを終え、
ほっと一息したのか、
胃腸風邪になりました

久々にヘビー級の胃腸風邪に憔悴でした・・・

計画していた家族旅行前日のことで、旅行はキャンセルに。。。
泣きわめく娘をよこに、体調絶不調でキャンセル電話をかけるという
悲しい年末となりました。。。

こんな年末でしたが、
一年間無事にレッスンを開講できたことに感謝です。
カバードクロス教室を通じてご縁をいただいた皆様にも感謝です。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良い年をお迎えください。


最新の画像もっと見る