M&M

大人も子供もかわいいと思う布小物を作りたい…
話題のウェットティッシュケースデコ
カバードクロス教室のご案内。

スマホ写真を美しく!

2017-05-19 | ハンドメイド
こんばんは。

今日は、わたしの通うスクラップブッキング教室主催のワークショップとして開催された、「カメラ講座」に参加してきました。

フォトグラファーのNaoko 先生のもと、
構図やスマホでの写真撮影のコツを学んできました〜

今後の作品撮影に少し活かせるかな





講座で撮影したマフィン
先生が焼いてきてくださったもの。
写真はわたしが撮影したものです。

終了後に美味しくいただきました〜

参加された方とのいろんな出会いもいただき、ぎゅっと詰まった2時間になりました。

今日も暑い1日になりました。
梅雨に入るとは思えないくらい夏日ですね。
夏といえば、子供連れのお出かけに欠かせなくなる保冷バッグ。

少し可愛らしく持ってみてはいかがでしょうか?

個人的には、お手土産を入れて一緒にプレゼントしたら喜んでいただけるのでは!?
という思いで作りました



「リボンの保冷バッグ」
アクティブGのハンドメイド雑貨とワークショップのお店「ピアニー」さんにて販売中

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リニューアル! | トップ | アクティブG »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。