M&M

大人も子供もかわいいと思う布小物を作りたい…
話題のウェットティッシュケースデコ
カバードクロス教室のご案内。

コツコツ作ってます

2017-06-28 | ハンドメイド
今日は、レッスンバッグを仕上げておりました。

自分のイベント出店のために、少し待っていただいてた、たまったオーダーを日々せっせと仕上げている今週です

9月から満3歳で入園するお友達のおぼっちゃまのために

わたしの「やってみたい」熱に少しお付き合いいただいて…

「ハーモニーバッグ」シリーズにさせていただきました



ロケットモチーフ。

バッグはファミリア風

自分の息子の習い事バッグも早く作ってあげようよぉ〜っと自分に突っ込みながら…

満足な仕上がりに、ウキウキ

これだからだから、ハンドメイドがやめられないです

そして、続いて、
カバードクロスオーダー



リフォームしたお宅の雰囲気にとっても合う気がすると、こちらの布地をセレクトされました。

今日はけっこう前進しました!

連続深夜作業でエネルギー切れ

おやすみなさい💤


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご卒業〜認定講師へ | トップ | カバードクロス作品ご紹介 »
最近の画像もっと見る