M&M

大人も子供もかわいいと思う布小物を作りたい…
話題のウェットティッシュケースデコ
カバードクロス教室のご案内。

レッスン

2017-04-23 | カバードクロス
今日は、多治見教室でした。

そして、5名の生徒さんが卒業を迎えられました

おめでとうございます

その中のお一人Nさんのダストボックス。
グリーンのタッセル使いがとっても素敵な仕上がりになりました。



グリーンがとってもお好きということで、こちらのタッセルを使いたいと、色合わせにこだわられた作品となりました!
ほんとに綺麗ですね〜

私は、いつも淡いトーンが多いので、黒とグリーンの使い方、とても勉強になりました。

Kさんは、今日は4作品を完成されました。
色々なリボンワークも一緒にレッスンし、リボン使いもこだわられた作品となりました。



体験レッスンの方も午後から加わり、とても賑やかな1日になりました。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雑貨とワークショップのお店 ... | トップ | GWスタート! »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。