ミニチュア日記

私の趣味や日常の小さな出来事をお知らせしたいと思います☆見てくれたら嬉しいです。

マックでハッピーになりました♪

2005-04-29 | ★ミニチュア日記
今日のお昼休みに・・・
「もうすぐGWなのでATMでお金を下ろしてこよう!!」
と思って近くのスーパーへお出かけして来ました

無事にお金を下ろして、さて会社に戻ろうと思った時に!!

マクドナルドが目に飛び込んで来ました。
何がそんなに魅力的だったかと言うと・・・

ハッピー☆セットに付いてくる、このおもちゃ!!ドラミちゃんです



今日は食べるつもりは全くなかったのに、これが欲しいばかりに買ってしまった・・・
ダイエットの言葉はいったいどこに行ったのかナァ・・・



一応体の事を思って・・・セットのドリンクは野菜ジュースにしました


このドラミちゃん、
ただのドラミちゃんとは一味違うんです(゜o゜)

何が違うかと言うと・・・




実はコロコロスタンプになっていて、こんなイラストの判子が
可愛く押せちゃうんですよ
実用的だから、大人でも買う人多いような気がする



ちなみに!!
4月29日からはドラえもんのおもちゃに変わります。

私が次に狙っているのは、


ドラえもんのビックライトスタンプです☆
今度はどんなイラストの判子が出てくるのかな??
早めにマックで食べてもらわなきゃ

皆さんはどうですか

 ←ブログランキングも頑張ってます☆ランキングボタンの、クリックに協力お願いします。(^o^)丿




最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエットなんてねぇ (ぼくりん)
2005-04-29 02:36:23
マックはおやつですぞ。

ダイエットは気にしない!

ハッスル~、ハッスル~

(↑最近お気に入り

実はぼくりん、夕食にまた!

『ビッグマック』食いました。



しかし、ドラエもんのビックライトスタンプ??

どんなスタンプだyo



マックネタでトラバ貼っちゃいました。

欲しい!! (しおりんご)
2005-04-29 07:48:29
ドラミちゃんかわいい

欲しい!!!!!

でも今日は29日…



でもドラえもんもかわいいですね
気持ちがわかります。 (はなこ)
2005-04-29 15:04:40
ドラミちゃんかわいいですね。

机のうえにでもおいとくとドラミちゃんお笑顔にホッとするような気がしますね。
あ~! (ふぶき)
2005-04-29 15:59:05
このおもちゃ知ってます~★

マックのハッピーセットでドラえもんシリーズが出るのは初めてだとか・・。



実は、ふぶきもドラえもんの「ビックライトスタンプ」を

狙っていたところだったんですよ

すごく可愛い~ドラえもんは好きで~す



早めに行かなくっちゃ
ぼくりんさんへ (千草)
2005-04-29 17:20:33
この間健康診断で・・・何と1キロ痩せていた(゜o゜)

やったぁ~って喜んでいたら、

その位の変動はよくアルからねぇ・・・と

言われました(^_^;)

いま着たい服があって、買ったは良いけど

見苦しくて。

悔しいからもう少し頑張るつもりなんだぁ

マックはおやつって感じですよね。

実は私も昨日ビッグマック食べました☆

しおりんごさんへ (千草)
2005-04-29 17:22:13
可愛いでしょ

一目ぼれで即購入!!



ドラえもんのスタンプは、ドラ焼きの中にメモ帳が

入っているようです

これも買いですよ!!
はなこさんへ (千草)
2005-04-29 17:23:18
癒されますねぇ。

なんかなんでも夢を叶えてくれそうな気分!!

ふぶきちゃんへ (千草)
2005-04-29 17:24:57
ドラえもんシリーズは初めてなのか(゜o゜)

そうだよね、いつもはディズニーキャラや、サンリオ

でしたよね(^_^)



私も早めにドラちゃんGET!!しよう☆

TBありがとうございます (クッキー)
2005-04-29 18:52:27
気持ちよくわかりますよ。

僕も同じで、ハンバーガー食べたくないのに買っちゃいましたもん。
ドラミちゃん (ヤマ)
2005-04-29 21:52:22
かわいいじゃない?

ドラえもんもかわいらしい!

これはきっと大人気だろうね。

ドラえもんゲットしたらブログに載せてね