goo

1/6 ドイツ兵達②戦車部隊・士官

 ドイツ兵達②親衛隊戦車部隊士官と親衛隊MG34射手です。

 SS戦車部隊・士官です。WWⅡ中盤までの黒の制服ですね。

 DIDの製品です。ジャケットの丈が足長体型に合わせてある気がしますが、まず文句なく、魅力的な製品です。(ベルトと靴の色が元のセットと異なります。)

 黒の略帽がジャケットにぴったり馴染みます。


 クラッシュキャップにヘッドセットもかっこいいです。


 次は武装親衛隊MG34射手です。

 迷彩服がBattleGearToysというメーカーの製品です。アメリカのメーカーだと思うのですが、南北戦争時代の衣装なども扱っていて、歴史的フィギュアの伝統を感じさせます。

 ブラウンのシューズもBattleGearToysの製品です。本当はアメリが軍用のものを流用しています。ミニチュアながらどっしりとした塊感があります。

 迷彩服は少し目が粗く生地がパリパリしますが、柏葉秋季パターンが美しくプリントされています。それにしてもWWⅡ時にこのような完成されたパターンが考案されたことに驚かされます。



  ドイツ兵達②親衛隊戦車部隊士官と親衛隊MG34射手でした。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 1/6 ドイツ兵...   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。