手作り作品

コツコツと作り上げた作品や日々の出来事など
お話していきたいと思います。

再利用

2016-10-13 09:55:03 | ハンドメイド
すっかり秋めいてまいりましたねぇ~

今朝からお鼻がグシュグシュ。。。

ブタクサ&鼻かぜ合体のようです(´;ω;`)ウゥゥ


さて、本題 ずーと気になっていた押入れの中!

娘達の物がまだ沢山入ってる。。。

重い腰をあげ、押入れの整理をしていたら出てくる出てくる・・・

あれこれと Σ(´∀`;)

そこで見つけた!!!長女が高校生の頃使ってたボディバック



そのまま捨てるには勿体無いので、解体してみたら・・・



おぉーーー!(^^)! 背中にあたる部分の板?とか、ベルト類

まだ使えるではないかぁ~(≧▽≦)

きれいにして、次回作に使おう・・・と、考えております(^_-)-☆


『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 試行錯誤 NO2 | トップ | 落花生 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL