手作り作品

コツコツと作り上げた作品や日々の出来事など
お話していきたいと思います。

焼き芋

2016-10-29 18:51:58 | グルメ
肌寒くなって来ましたね(о´∀`о)

生協さんから手に入れた

鹿児島産の「マロンゴールド」と、言うサツマイモ!

焼き芋専用の黒いアルミホイルで焼いたら

直ぐに焼けて、中もホクホクに焼けており美味でございましたぁ~🎶

朝から婆様と美味しく頂きました(^w^)


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メンズ用ポシェット完成 | トップ | 子供用ボディバック »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~♪ (serohiki)
2016-10-30 09:14:31
おはようございます。
サツマイモ美味しそうですね。
焼き芋大好きです。

焼き芋専用のホイルがあるんですね。
知りませんでした。
どこで手に入るのですか?
goodでした❗ (minisakura0510)
2016-10-30 19:17:07
ホクホクに焼けますよ👍
ホイル...私は生協さんで買いました。
多分近くのドラッグストアとか、○○ホームセンターとかにあるのでは?
あ!イオンにもあるかも~( ^∀^)

この写真の大きさで、グリルで15分位で焼けました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL