手作り作品

コツコツと作り上げた作品や日々の出来事など
お話していきたいと思います。

巾着袋

2017-05-12 07:40:20 | ハンドメイド

おはようございます!

今日はちょっと野暮用で、出かけるので

早めの投稿(@^▽^@)

今度の日曜日は、母の日💐ですね!

私は、実家の母にはお花を送り

お局様にはバームクヘンのつめあわせ!
(花より団子(^.^;)


私にも、早々に可愛いランのお花が届きました~

お花も可愛いのですが、鉢を包んである風呂敷?ハンカチ?

が、とても可愛く綺麗だったので、巾着袋にしました(≧∇≦)b



来月、チョイと出掛けるので小物の仕分けにいいかも!?

それでは、また明日ヾ(o´∀`o)ノ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« できましたよ(^_-)-☆ | トップ | ラミネートポーチ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (serohiki)
2017-05-12 16:47:34
こんにちは。

可愛いくてオシャレな布ですね~♪
ランの花がこの布に包まれてくるとは
素敵な母の日のプレゼントですね。

お花も楽しめて、巾着も出来ちゃうとは
一石二鳥のプレゼント!
娘さんたちセンスがいいですね~♪
こんばんはー (minisakura)
2017-05-12 20:38:41
色あざやかですよね~

きっと、欄のお花は来年育てられない・・
と、思います❗
昨年も、欄のお花もらったけど・・・
育てられなかったのです(/。\)

でも、こうやって
包んでいた風呂敷は残りま-す(^o^)v

娘達に、ありがたや~q(^-^q)

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL