手作り作品

コツコツと作り上げた作品や日々の出来事など
お話していきたいと思います。

2段ファスナーポーチ №2

2017-05-17 11:39:15 | ハンドメイド

柄違いの2段ファスナーポーチです。

巷では「Wファスナーポーチ」と、言うらしいですが、(;´∀`)

今回は、洋ナシ&イチゴです!

洋ナシの方、ポケットのサイズを間違え

上のグリーンの部分の幅が狭くなってしまった!

テキトー人間の私が作るので、

ひとつ・・ひとつ、微妙にサイズが違う(^^;)





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2段ファスナーポーチ | トップ | イラストカットでポーチ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
果物柄 (ri-nu)
2017-05-17 15:10:42
このフルーツ柄 とても可愛い!

色んな柄があるのですね。
いつも行くお店では見かけないので
とても新鮮です。
並べて眺めていたいです。

先日の巾着も 持って歩きたくなるような色柄で
好きです。





この頃は(#^_^#) (minisakura)
2017-05-17 17:34:59
こんにちは!

この生地、ハギレセットで買いました~
パッチワークとかにも、いいですよね!?
細かい事が苦手な私は1枚づつ使いました!

何故か?この頃は派手ハデ柄が続いております(≧∇≦)b

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL