うさぎ日記 MAHOROBA RABBITRY 

ミニレッキスブリーダーの日常です。
ミニレッキスとはビロードのような毛並みを持った美しいうさぎです。

ブリーダーさんへ(うさぎのレジストの件)

2007年07月25日 | うさぎ
このブログを1000人以上の方が一週間に一度以上は覗いて下さっているはずです。
該当するブリーダーさんにお願いがあります。

ARBA Japan SCのショーで今までうさぎの登録申請をしてレジストがまだ届いていない方、
申請した年月日とご住所とお名前とうさぎの品種、名前、イヤーナンバーを明記の上、私宛にメールを下さるようお願い致します。

連名で文書を作り、第三者にお願いして
ARBA本部のVice-PresidentとDistrict OneのDirector Roger氏に
厳密な調査を依頼したいと思います。

うさぎの登録はアメリカでやってもらっても、
来日したジャッジにやってもらっても1、2ヶ月のうちには届きます。
しかし、SCのショーでやってもらったものはもうずいぶん前から届いていません。
ずっと待っていたら歳を取っている子なんて死んでしまうかもしれません。
せっかくレグを獲得していてもグランドチャンピオンの申請もできません。
SCの会長に何度言っても解決しないので直接ARBAに問い合わせたいと思います。
皆さん、ご協力をお願い致します。


にほんブログ村 うさぎブログへ

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めるさんちへお邪魔しました | トップ | うさぎのレジストの件  »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
問題 (ひろ)
2007-07-26 00:00:07
なんか問題ばかりの時に書き込みで恐縮です。
Legとれてないのでレジストとは関係でてこないんですが確かに申請しましたが届いてません。
別件でSCの会長さんにここのとこ電話も頻繁にしてるのですが最近は留守電ばかり・・
メールもお返事もらえないんです・・
返信する
Unknown (しっぽ)
2007-07-26 08:13:26
お友達のブリーダーさんは、
リボンを昨年のショーのリボンをまだもらってないそうですよ。
何回メールしても返事もないそうです。
まいど まいど、困ったもんですね~。
返信する
Unknown (みりん)
2007-07-26 08:41:26
うさぎに精通してるとか資格がどうとかっていうのと、仕事ができるのかどうかは別ですねぇ。
信頼を失ったら仕事は終わりでしょうに。
返信する
ひろさんへ (さゆり)
2007-07-26 09:42:56
申請されているんですね。
ARBAの会員登録はお済みですか?
電話でもメールでも連絡取れないのは変ですよね。
詳細をメールでご連絡下さい。
返信する
しっぽさんへ (さゆり)
2007-07-26 09:45:46
昨年12月のショーのリボンはまだ誰ももらっていないのではないかと。
メールのお返事はやっぱりないのですね。
リボンの件は別件で連絡した方が良いと思いますよ。
返信する
みりんさんへ (さゆり)
2007-07-26 09:49:37
せいちんくんのみりんさんですか?
もしそうならお久しぶりです!
違ってたらごめんなさい

最近はこういうことばかりでもう嫌になってきました。
ブリーダーとしては尊敬してますが・・・。
初カキコ、ありがとうございました。
返信する
Unknown (しっぽ)
2007-07-26 23:02:17
もらってないのは、昨年6月のショーの分です。
さゆりさんは、その時のリボンはもらってますか?

SCは何の為にショーを開催しているのでしょう?
そんな疑問もうまれてきます。
私はブリーダーじゃないんだけど、エントリーするのならYBRCだけにしようと思ってます。
返信する
しっぽさんへ (さゆり)
2007-07-27 08:42:58
去年の6月はその場でリマークカードを見せてもらったような気がしますが・・・。
私はリボンをもらう時は嬉しいけどその後は気にしていないので探してみます。

何のためのショーか?
誰のためのショーか?
わからなくなってきましたね。
返信する
リボン (mihoko)
2007-07-27 21:51:03
昨年6月はリマークを見せて交換でしたよ~
確か参加賞?としてミスバニーのボールペンも貰った…
でも「リボンは受付で貰ってください」という
アナウンスはなかったので、気が付かない方もたくさんおられたのではないでしょうか…
返信する
Unknown (しっぽ)
2007-07-27 22:56:43
さゆりさん、mihokoさん

その場で交換だったんですね。
教えてくださって、ありがとうございます。<(_ _)>
友人は、後から送られてくるものだと思って待っていたけど来なくって、それで問い合わせていたようです。

気がつかなかった人が多かったのなら、SCから受賞者へ連絡してくれるくらいの気遣いがあってもいいのに。。。

SCのショーって、通訳もわかりにくかったり、進行もいまひとつだし、今は見に行く気にもなれないです。
芝公園でこじんまりとやってた頃の方が楽しかったかも。
返信する

コメントを投稿

うさぎ」カテゴリの最新記事