LOVE×2亀ちゃんズ。

KAT-TUN応援ブログ♪亀ちゃんメインですが、彰も好きデス(笑)。他グループが好きな方も、是非遊びに来て下さ~い!

Coordinate♪

2012-05-19 | 日記
福岡1日目のコーデ。
まだちょい寒な時期だったので、わりと暖か目な格好です☆

tops…黒のロンT(OZOC)、ボーダー柄パーカー(Tommy Girl)
bottom…チノパン(GRASS WATER)
accessory…ネックレス(Hula Hawaii)、リング(M)
bag & shoes…いずれもHIAND

topsは4年前のアイテム(笑)、ネックレスは、ハワイアンジュエリーのリングをチェーンに通して重ね付け~。



旅行荷物は、CHAINのコンサートグッズのバッグにひとまとめで行きましたww

でもって、ネイルはこんな。





自爪に、直接カラーリングしていただいてます。
色は白とピンクで、3本だけデザイン。
ストーンでクロス+ゴールドの薔薇シールを貼って貰いました~(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿