LOVE×2亀ちゃんズ。

KAT-TUN応援ブログ♪亀ちゃんメインですが、彰も好きデス(笑)。他グループが好きな方も、是非遊びに来て下さ~い!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ゲット出来ず・・・(T_T)

2007-04-19 | KAT-TUN
世間様では、本日はカツンさんニューアルバム発売日。
我が家もその例にもれず(?)、本日、アマゾンさんが来てくれる筈でした。
メール便だから、いつも通りポストに入っているよね~♪と、会社から帰って来てウキウキ郵便ポストを開けた所、そこにはぺろりんと1枚、鳥便の不在通知表が。
「のわんですってーーーー?!」
おそらく、初回盤と初回プレスの2枚頼んじゃったから、メール便じゃなくなってしまったワケですね、、、。
ねーさんは、木曜日は歓迎会で遅くなりますゆえ、手元に届くのは金曜日の夜。
ううう、こんな事ならアマゾンじゃなくて、フツーにお店で予約すれば良かったよう~(><)。
そんなわけで、ワタクシがアルバム曲を聴くのは、おそらく着うた配信よりも遅い事になってしまいました・・・(大笑)。
許すまじ、鳥ー!!(日○さんにお勤めの方、八つ当たりしてスミマセン、、、。)

あ、昨日は松山クンのドラマ見ましたよー。
わりとイイ感じですね。ちゃんとお涙頂戴的なエピソードもいれつつ、ロボとニコが仲良く事件解決していくというお話なんですな。ニコの子役(あれぐらいの年齢は、今日び子役とは言わないのか??)ちゃんは、何となく池脇千鶴ちゃんを彷佛とさせますねー。

花パパは、じゅんのの王子っぷりがとても素敵(笑)vv
さとみちゃんの役も「いいお父さんに育てられたいいお嬢さん」だけど、じゅんのの役も大概「いい息子さん」だよなーと感心。ま、会って数日でイキナリ「結婚を前提におつきあいして下さい」は、若干引きますが(大笑)。今後は小泉君も絡んでくるのかしらん(^^;)?とりあえず、これからの展開がちょっと楽しみになってきましたよ~♪

でわ、本日はもう遅いので、これにて失礼をば。
明日はバンビーノ見るぞーう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お洗濯(笑)。 | トップ | 良い事と悪い事、、、? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

KAT-TUN」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。