国際結婚 ~アメリカ編~

Hubby との出会い、Fiance Visa & GC 取得のプロセス、結婚生活など綴っています。

Matt の日本語 ②

2008年05月13日 | Matt の日本語集
前回『Matt の日本語 ①』で、彼が以前に日本語のクラスを取っていたことや、日本に来てくれたことがあることを
ご紹介しましたが、今回は当時彼が書いた日本語をおもしろすぎて写真に撮ったのがあるので share させて
頂きます。
笑って頂けるとうれしいです

↓↓↓彼がアメリカの Community College で日本語初級のクラスを取ってた時のノートの写真↓↓↓



↓↓↓『ね』『れ』『わ』の違いが難しいらしい・・・↓↓↓



↓↓↓いろいろ抜けてるけど・・・ 意味はわかります↓↓↓



↓↓↓これが一番笑える 活字の『さ』と『ち』の違いが難しいらしく、左下の『おばさん』の間違いを見て
大爆笑 でも『何がそんなにおもしろいの???』って聞かれても説明できず・・・↓↓↓



笑って頂けましたでしょうか・・・  




↓↓良かったらクリックお願いしますm(_ _)m↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カオサン)
2008-05-15 19:05:49
お・・・おばちん!!!

大爆笑!!
返信する
カオサン (Kimmy)
2008-05-15 22:50:54
早速来てくれてありがと~

でしょ~!!! おばちん、笑えるでしょ~!!! 私も本人の目の前で大爆笑よ
返信する