JackとStan☆スーパー ミニピン ブラザーズ☆

ミニピンJackとお嬢の物語がバージョンup
Stanを迎えJackも兄ちゃんに
2ピンとお嬢のNewStory

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Stan初めてのドッグランは☆関西ミニピンブロガーオフ会☆その①

2009-09-23 | Jack & Stan
昨日の話ですが。。。

またまた宝塚ガーデンフィールズでミニピンの集まりがあるというコトで

そのために予定よりちょっと早めに狂犬病注射を済ませたStan


いよいよドッグランデビューです 






お嬢はまだまだ心配だったので、午後からちょっとだけ参加しようと遅めの到着だったので

先に帰ってしまったファミリーもいたみたいです残念





途中参加なうえに初めて会う方も多くてどこの何chanだかさっぱりでしたが。。。



もちろん再会したお友達も



ハーティーchan




Jackと一緒に探索中のラスkun




Jackは前回はあまりからみが無かったネラchanにも慣れたみたいでした 




Stanはと言えば、まずはいろんな方に写真を撮ってもらったりかわいがってもらい

その後みんなの輪の中に降ろしましたが、怖がってムリだったので抱っこでした


それでも多少は他のワンちゃんとふれあえました




背中に『師匠 ジュニア』のプリントジュニアkun




Stanよりちょっとお兄ちゃんなそらkun


そらkun、Stanにもご挨拶にきてくれましたが。。。




Stan怒っちゃいましたゴメンね


今まで他のワンちゃんに怒ったコトはなかったのに

初めてのミニピン集団にビビッたのか、ちょっと攻撃的なStanでした




Stanから目が離せなくて、あまりいい写真が取れなかった今回ですが

☆関西ミニピンブロガーオフ会☆まだまだ続きます 続きはまた明日


ブログランキングへ
ブログランキング
今日もクリックお願いします 
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お留守番 | トップ | Stan初めてのドッグランは☆関... »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キアラ)
2009-09-23 22:56:07
いろいろな方の同じ記事を見て、羨ましいぃと指をくわえて読んでるキアラです
パンパパに「宝塚って日帰りできる?」って聞いたら、鼻で笑われて終了・・・
そりゃ、無理だよね(-_-)
こんなにたくさんのミニピンとのふれあいなんて、最高ですね!
私もいつかこういうのに参加したいです
あっ、遅れましたが、Stanくん、ドッグランデビューおめでと~う
いつか、パンチとも遊んでね☆
to キアラさん (お嬢)
2009-09-24 09:57:40
アリガトウゴザイマス♪

今回はStanのコトで手一杯だったから、あんまり他のコと遊べなかったんですけど
ほんと、あれだけ集まるとミニピン天国ですよ(笑)
さすがのStanもビビッたみたいですね(汗)

早くパンチkunと遊ばせた~い♪
残念でした (ケンかぁちゃん)
2009-09-24 10:49:44
残念でした。
ウチはとぉちゃんをおいてきてたので、14時30分に帰りました。
もう少しゆっくりしていたら会えたかも。
かわいいスタン君に次回会えるのを期待しています。
to ケンかぁちゃんさん (お嬢)
2009-09-24 11:02:07
そぉだったんですか、じゃあ入れ違いな感じだったんですね。。。(汗)

次回はお会いできるのを楽しみにしてます♪
Unknown (momousa)
2009-09-24 11:27:03
お邪魔します。
先日は宝塚ガーデンフィールズであまりのピンズの多さに圧倒されてほとんど話すことがありませんでしたが、そらも小さいけどスタン君はまだ小さくて驚きました。
そして可愛い!

また機会があれば遊んであげてください。
Unknown (ジュニアの母)
2009-09-24 12:20:58
22日は~おつかれさま~♪

あ~Stan君・・・パピ助大好きジュニアの餌食になってたのね?
気付かなくて~ごめんね~引っぺがしに行かなくて~ごめんね~(ToT)
も~デロデロに全身舐め回したんじゃないの~?
ごめんね~(ToT)
ジュニア、デカイから~Stan君怖がらなかった?(-_-;)

これに懲りずに~次回もジュニア家と遊んでね?
to momousaさん (お嬢)
2009-09-24 22:30:15
22日はありがとうございました♪
そらkunせっかく挨拶しに来てくれたのにスイマセン(汗)

Stanいつもは他のワンちゃんに自分からどんどん行くんですけど、余りの大群にビビッちゃったみたいですね。。。

また機会があったらお願いします☆
to ジュニアの母さん (お嬢)
2009-09-24 22:34:10
22日はありがとうございました☆
Stanはドーベルマン相手でも全然怖がらないので
多分へーきだったと思いますよぉ。いい経験です☆
ただ初めてあんなにいっぱいのミニピン見て
それにビビッてたみたいです(笑)
ぜひ次回もよろしくお願いします♪
Unknown (ジャガ太郎)
2009-09-25 20:02:13
22日は、なかなか絡めなくて残念でした。
可愛いStanちゃんも抱っこしてみたかったな~~。。
Jackちゃんにもご挨拶できなかった・・・・
ポテコもだけど、まわりにもブラタンしかいないので、レッドの子も珍しく見れて嬉しかったです。
to ジャガ太郎さん (お嬢)
2009-09-26 00:03:18
うちは行ったのが遅かったので。。。
遠くからいらしてたんですよね?
また機会があったらぜひ遊んでやってください♪
うちにミニピンいます (松本)
2009-11-06 00:11:07
兵庫に住んでいます。
もうすぐ二歳になるブラックタンのメス、レモンと申します。
宝塚ドッグランへは一匹でたまに行かせてもらっています。

近所の公園ではミニピン友達がいません。

是非、次回のオフ会となるものに参加をしたいのですが、
どのようにしたらよいですか〓
to 松本さん (お嬢)
2009-11-06 22:02:53
そぉなんですね。ぜひ一緒に遊ばせたいです♪
次回は11/15なんですけど、予定はどぅですか?
もし参加されるようだったら、またコメントください。お嬢から幹事の方に連絡するので☆
コメントありがとうございます (お嬢さま)
2009-11-06 22:42:35
はじめまして、
お嬢さま。
ミニピンレモンの松本と申します。

11月15日ですね。
ミニピンの集まりは初めてで
近所では滅多にミニピンさんには会えません。

日曜日ですが、宝塚であれば時間は作れそうですが、
遠方になると難しく、
もしよろしければ
時間と場所をおしえていただけますか?

いつも総勢何匹くらい集まりますか?

よろしくお願いいたします。
to 松本さん (お嬢)
2009-11-07 14:37:05
場所は宝塚ガーデンフィールズです。
いつもお昼前から遊んで、みんなでランチしてまた遊ぶって感じなんですけど、途中参加とかでも大丈夫ですよ☆
だいたい10~20匹ってとこですかねぇ。
連絡ありがとうございます (松本)
2009-11-07 23:26:33
宝塚で集まるんですね!
娘も参加したいと言っていましたが、用事が重なり無理そうな感じです、
私だけでも、行けそうであれば、ぜひ行きたいと思います。

当日飛び込み参加になってもよろしいでしょうか?
すみません。。

皆様、何時くらいまでドッグランにいらしてますか?

to 松本さん (お嬢)
2009-11-07 23:57:16
ランチ以外なら飛び入りでも大丈夫ですよ☆
たぶん3~4時くらいまではいると思います。

返信ありがとうございます (松本)
2009-11-08 20:51:22
かわいいミニピンちゃんたちと触れ合れたらいいなぁ。
時間は未定ですが、行けそうなら是非とびいり参加させていただきます。
よろしくお願いいたします。
レモン 1才11ヶ月
to 松本さん (お嬢)
2009-11-08 23:39:50
レモンchanに会えるの楽しみにしてますね♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。