ミニピン櫂君との暮らし
いたずらに手を焼くけれど

親バカになってしまう可愛い?

ミニチュアピンシャ 櫂(かい)との暮らし
 



 

 

今日は祇園祭宵山

京都に住みながら永らく行ってないなぁ

今日は次女さんが宵山に行って写真を撮って来てくれました

すこ~し祇園祭気分を

 

夕方に行き

 

 

 

夜になり 

 

 

 

雨が降ったり止んだり 鉾も提灯もビニールに覆われてます ザンネン

 

 

 

 

 

ポチッとムービー

 

 いよいよ明日は祇園祭り本番 雨が降らなきゃいいけど

京都は祇園祭の山鉾巡行が終われば梅雨明け 夏本番です

 

 

 

 

 

先日、誕生日だったかいパパに優しい嫁からサンドブラストのジョッキーを差し上げました

櫂くんのシルエット付き

  

 

 

裏も櫂くんのネーム入り

モチロン付き

 

 

 

ほんで今夜はビールの飲み比べ 滋賀京都

さてさてお味は・・・

 かいパパ曰く よーわからん けどウマイ  やてぇ~

まぁ味覚音痴のかいパパに聞い私が馬鹿やった 

けど よ~見たら滋賀も京都も滋賀工場製造

かいパパの感想もまんざら間違ってないカモ

ビールを飲まない私にはわからんけど 何時も第三のビールでも美味しいと飲んでるかいパパ


教訓 味の分からない貧乏人は贅沢したらあかん  でした~~~

 

 

 

 

 



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« あっづーーーい 梅雨明け »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ろんまま)
2017-07-18 12:22:38
大変ご無沙汰しております。
読み逃げはしてましたが(笑)
私、無精で...

櫂パパさんお誕生日おめでとぉございます‼
とっても素敵なプレゼント
 
 
 
ろんままさま (かいママ)
2017-07-18 14:18:38
ご無沙汰でございます
みなさんおかわりないですか
大病を患ったあんちゃん 特に夏は体力が奪われます
櫂もシニアになり年々体力が低下してます
若者のおはぎちゃんは心配ないですが
まろんちゃん&あんずちゃん 櫂と一緒でシニア
暑い夏を元気に乗り切って欲しいです

おめでとうを有難う 伝えておきます
サンドブラストを初めて5年程になるかなぁ
櫂以外の家族の為に作ったのは初めてカモです
 
 
 
Unknown (亜優▼・ェ・▼)
2017-07-23 10:58:11
大変遅くなりました( ;∀;)
パパさんお誕生日
おめでとうございます

奥様の為ではなく・・・櫂くんの為に何時までも元気で居て下さい

【優しい嫁から】これ読んだ時一瞬考えた
って書いてないし・・・(笑)
も綺麗に仕上がってますね

このシリーズかなり沢山の県飲みました
ビール飲まない方から貰うと…1番搾りが多いです
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。