ミニピン櫂君との暮らし
いたずらに手を焼くけれど

親バカになってしまう可愛い?

ミニチュアピンシャ 櫂(かい)との暮らし
 



 

 おぉーっ さっぶーーーー

 北海道はが降ったらしいねぇ

ずっと夏布団&タオルケットで我慢してたけど とうとう冬布団を出しました

一昨日の水曜日は風も強く11月の気温だったとか

そんな水曜日 夕方に野暮用があり滋賀県まで行って参りました

最近滋賀県に行く事が多い我が家

と、その前に日野ダリア園へ行って来ました

 

コチラは駐車場は無料ですが 入園は大人500円

残念ながらシニア料金はなかった・・・チッ 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

両目が見えなくなってから知らない所へ行くと尻尾が下がり トボトボ歩く櫂くん

 

 

 

 

 

 

 

 

日野ダリア園を訪れるのは2回目

去年はピークを過ぎていたのであまり綺麗じゃなかった

今年は「今が満開でキレイ」とモギリのおじさんの言葉を信じたけど

添木ばかりが目立ち お花も雑然としてイマイチ・・・

二人で1000円払ったけど 3回目は無いなぁ

 

 

慣れない所を歩きお疲れの櫂くん

 

 

 

 

夕方まで少し時間があったので野田町のコスモスを視察して参りました

コチラに来るのは3回目  

去年は少し離れたところだったけど 今年は1回目に来た時と同じ場所だった

 

 

 

 

入口の所は黄花コスモスとコスモスのコラボ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥に行くと秋桜が満開

 

 

 

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちらのコスモスは背が高いのでバンザイをして撮ったけど もっと上から撮ったら綺麗やろうね

上等のデジイチのおじさまは脚立持参でした

で検索したら9月末の記事に3分咲きって書いてあったけど 満開で綺麗やった

しかも駐車場も入場料もいらないしタダ ←ええ響きやわぁ

お高いダリア園より良かった

このあと用事を済ませて帰宅

 

 

 

水曜日は十五夜でした

 

 

櫂くんのホームレスハウスも冬仕様  パートone

もっと寒くなると 厚手の寝袋にチェンジ

次にハウス全体を毛布でこっぼり覆い

お次はのれんを掛けて風をシャットアウト

過保護ハウスとも言う

 

 

  



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« イタズラ復活か!? 秋晴れ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。