ミニピン櫂君との暮らし
いたずらに手を焼くけれど

親バカになってしまう可愛い?

ミニチュアピンシャ 櫂(かい)との暮らし
 



 

 

昨日、記事をしょうと思っていたのに無線ランの調子が悪くて繋がらず

そろそろ買い替えかなぁ~なんてかいパパが言ってます

 

 13日の火曜日 「山田池公園の花しょうぶ」を見に行って来ました

 お昼前に到着

第2駐車場に着いたら平日には珍しく結構な車が止まっていた

横のBBQ広場にはたくさんの家族連れが てか 小学生もいたけど学校は?

無料でが出来ます

 

 

 

アーチをくぐると

 

 

 

いろんなお花が咲いてます

 

 

 

後ろはガウラ

手前はゼラニュウム? 葉っぱは似てるけど・・・

ゼラニュウムはワンコらしいですよ

まぁどんなもんでも食べない方がええねんけどね

 

 

 

 山田池実月橋

 

 

 

新緑がキレイで 望遠訓練に丁度ええ

 

 

 

アオサギさんがいます 

草ボーボーやけど一応 川です    はい

 

 

 

看板に従って歩きます

 

 

 

しょうぶ園前の山田池ほとりにはたくさんの人が木陰でお昼ご飯を食べてます

 

 

 

しょうぶ園入口で休憩をする老若男女

この日は日差しは強かったけど気温も26度くらいで 少し風もあり気持ち良かった 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコ以外の生き物に興味深々な櫂くん

スズメが目の前にいるのに違う方向を見てる  見えてないんや・・・

 

 

では「見頃過ぎ」って書いてあったけど 今が旬って感じやった

また枯れたお花も係りの人が池の中に入り摘んで手入れされてた  

駐車場は有料やけど しょうぶ園は無料 庶民には有り難い

汗ばむ事もなく気持ちの良いお散歩でした

おにぎりを頬張り1時間半程お花を観て しょうぶ園の外に出たら池の周りのみなさんはお帰り

 

 

 

昼間たっぷり歩いたので日が暮れて7時過ぎてから夜散歩

目が見えなくなってから夜散歩は懐中電灯持参でないと色んなとこにゴンゴン当たって危ない櫂くん     切ない 

この日は夕焼けがキレイだった。。。。。

 

 

 

 

 

 



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 梅雨やね? 能登旅行の前... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (亜優▼・ェ・▼)
2017-06-17 20:01:25
又・・・パパさんとデートかい
私は最近一緒に行動したくないす
【男のヒステリーか?】って思う位に直ぐ怒るから喋りたくない
今月箱根に行きましたが…早朝イラッとしたので翌日の帰り道まで必要な事以外は喋りませんでした

しょうぶ園が無料なら駐車場代は
素敵ですね~
 
 
 
亜優さま (かいママ)
2017-06-20 01:44:24
デートと~んでもない
櫂がいるからこーしてお出掛けするけど
櫂が居なくなったら・・・と想像するだけでゾッするワ
男性も更年期のようなものがあるって言うからパパさんそうなのかな
我が家もだけど愛犬がいるから夫婦の会話もなんとか成り立っている
夫婦も長くやってると色々あるっさ やだやだ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。