ミニピン櫂君との暮らし
いたずらに手を焼くけれど

親バカになってしまう可愛い?

ミニチュアピンシャ 櫂(かい)との暮らし
 






     今年の汚れ 今年のうちに~~


1年の汚れをスカットと洗い流して 今日はシャンプーデー

何気にツヤツヤ 

しかーし相変わらず湿疹が出ています

毎年10月には落ち着くのに 今年はしつこい 

               






FBで話題のピコピコ帽子が可愛くて  真似っこして作ってみました 

テキトーに作ったので デカすぎぃ 







我が家は仏教徒なのでクリスマスは何も準備しません  ←特に信仰心はないです 

お友達にクリスマスケーキを頂きました

確か去年も貰ったなぁ~ アリガタヤ アリガタヤ

          






人科のクリスマスディナーはかす汁

櫂くんにも何も用意してなかったので かす汁に入れた大根と人参で

おろし大根で 雪だるま

               





みあってぇ~ みあってぇ~~   みたいな 






ひとくち 

        ふたくち

                で 完食 










   

        我が家のクリスマスはコレにて終了で~す










コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 京セラのイル... 年の瀬 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (亜優▼・ェ・▼)
2016-12-25 20:11:20
我家のクリスマスは何もなかった
今日は支度したのに…急に飲みに誘われ出掛ける事に
『帰って来たら食べるわ』って言って出掛けたので捨ててやった
帰宅する前に…家真っ暗にして亜優と寝よぉ~
母にイラついてるのに余計に血圧上がるわ

【ピコピコ帽子】検索してみた
誰かが販売してる奴ですか

雪だるま可愛く出来てますね~
亜優は普通にいつもと変わらずみじん切り御飯です
亜優は雪だるま・・・大口開けて一口です
 
 
 
亜優さま (かいママ)
2016-12-25 23:36:30
愛しい奥様と亜優嬢を置いてお出掛けとは
パパさんを呼び出したお友達お仕置きだな
折角準備もしたのにねぇ
ご馳走捨てなくて 塩ゃ砂糖を追加で不味くしてテーブルに置いとけば良かったのに
そそ~鍵&チェーンを掛けて早寝してぇ 入れねぇ~ 笑

ピコピコ帽子はこの前blogに載せたハンカチを販売しているpikolle(ピコル)ところ布帽子です
ボンボンが大きくて可愛いの
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。