ミニピン櫂君との暮らし
いたずらに手を焼くけれど

親バカになってしまう可愛い?

ミニチュアピンシャ 櫂(かい)との暮らし
 



 

 

鹿肉ジャーキーができましたよん

初挑戦なので上手く出来るか心配やったけど我ながら上出来やん 自画自賛

てか ただベランダに干しといただけやけどね

鶏ムネ肉以上に脂が少なくてヘルシー

 

 

 

目は見えなくても 少々耳が遠くても 匂いには敏感な櫂くん

 

 

 

くれ~くれ~と煩いので ひとーつ差し上げました

 

 

 

毎年梅雨になると皮膚トラブルに悩まされてる櫂くん

ドングランで知り合ったドベの飼い主さんから「甘酒を飲ませたら皮膚がキレイになった」って教えて貰い

この前作ったら上手に出来たので気を良くして今回は倍の量に挑戦

やはり時間がが掛かり少し色が悪くなった 何でも上手くできると調子に乗って失敗するワタシ

けど 味は前回同様甘くて美味しい

左が前回作ったもの 右が今回作ったもの  ビミョー

 

 ただねぇ 毎年作ってる醤油麹を今年も作りたいので 今日スーパーに行ったら売り切れやった

 ガーーーーン 

やっぱりこないだ買った時買い占めるべきやった ぐゃしーい

 

 

いよいよ明日は待ちに待ったオフ会です

心配していたお天気も晴れそうなので皆さんといっぱい楽しみたい思ってます 

 

 

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 櫂くん 今日... MMP会 無事終... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。