ミニピン櫂君との暮らし
いたずらに手を焼くけれど

親バカになってしまう可愛い?

ミニチュアピンシャ 櫂(かい)との暮らし
 



 

 

ずっと行きたかったいなべ市農業公園の梅

今年は寒いので開花が遅れ やっと7分咲きと HPに載っていたので 昨日行って来ました

コチラはワンコも一緒にお花見ができます

いっぱい写真を撮ったので ツラツラッ~と写真だけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 蕾固し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

櫂を連れていたので声を掛けて下さったご婦人

聞けば家で15歳のワンコさんがお留守番をしているそうです 

歴代のワンコさんもご長寿で 1代目ワンコが18歳

2代目ワンコが16歳で犬生を全うしたそうです 

櫂くんも元気で長生き出来るようにと いっぱいナデナデして貰いました 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見晴台に向かいます

 

 

見晴台から梅苑を望む

 

 

 後ろは鈴鹿山脈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違うアングルの見晴台から望む梅苑

  

 

 

 

 

 

パノラマ写真

 



100種類程の梅が4000本あるそうです 

それ程種類があるなんて知らなかった私

見晴台から見る梅林は圧巻です 

入園料一人500円でしたがキレイに手入れがされて大変見ごたえがありました

梅は桜と違い長い間咲いているので今月いっぱいまでは楽しめそう 

 写真じゃ晴天で暖かそうですか 少し標高が高く風も強く寒かったです

来年も櫂くんと一緒にお花見が出来たらいいなぁ

そそ~ディープくんママさんの話では以前はドッグランが併設されてたそうですよ・・・ じゃんねん 

 

 

 

 

帰り道421号線 

道沿いにはガチガチの雪が残ってた

橋の欄干をを悠々と歩いているお猿さん発見

 

 

 

「奥永源寺 道の駅」 トイレタイム

ここでも山へ戻って行くお猿さんに出会った

びっくらポンやった


      のどかだなぁ~~~
 

 

 

 

 

 滋賀県長浜市 DOGRUN An'kareにて 5月14日(日)開催 

 

 

 

 



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« リメイクをリ... ドッグスペー... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (亜優▼・ェ・▼)
2017-03-19 08:01:37
素敵な所ですね~
固い蕾なら…もう少し後の方が良かったですね
猿が🐒が頻繁に出没したら怖いじゃん

櫂くん色んな所に連れて行って貰ってイイね
寒いので亜優はお留守番ばかりです(湯たんぽ▼・ェ・▼)

月曜日はは私の病院に主人が着いて来て夕方まで昼飲み(笑)
一昨日は土岐アウトレット行って来ました
亜優を置いて行ったのは初めてなので色々買い物が出来ました
 
 
 
Unknown (ディープファミリー)
2017-03-19 08:22:48
写真綺麗にとっていらっしゃいますねぇ😀いつもの事ながら楽しく拝見させていただきました❣️
三重から滋賀に抜ける峠は鹿も沢山います!イノシシも!野生動物満載です
(笑)
 
 
 
Unknown (亜優▼・ェ・▼)
2017-03-20 14:45:27

【猪】食べたいです
捕まえたら…解体後に送って下さい(笑)
着払いで
 
 
 
Unknown (かいママ)
2017-03-20 23:29:33
亜優さま
まだ蕾の木もあったので花びらが落ちてなくてキレイでしたよ
お猿さんは可愛い顔して狂暴だからね 油断大敵

ワンコ連れでお買い物はゆっくり見てられないもんね
私も長い事ショッピンクなんてしてないわ

私はイノシシ苦手だなぁ







ディープファミリーさま
お褒めいただき有難うございます
食堂で貰ったパンフレットを見返したら半分程して回ってないみたいで残念
これ程までに広いとは想像できませんでした
そそ~鹿も1匹だけ見ました
かいパパが当たったら困るなぁなんて言ってました
イノシシねぇ
やはり山に食べ物がなくなって降りてくるんですね
まるで野生の動物園やぁ~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。