傘ぶたこの日記

小学生の頃、顕微鏡をのぞくと、
そこには、たくさんのかさぶた(傘ぶた???)がいた…

休日

2017-10-16 09:47:37 | いろんなこと
昨日は休日


久々に横浜へ

まずは、BankArtで、新国立劇場バレエ団のダンサーたちによるダンスの公演を
素敵な空間で、間近で見るダンス
映像、照明、曲の選曲。作品も面白かった

その後は、横浜みなとみらいホールに移動して、新日フィルのコンサート
当日券でC席(2000円)を。
舞台の裏側から見る席で、指揮者の上岡さんの動きや表情がよく分かる
聴けたのは休憩後の「人魚姫」だけでしたが…2000円でこれだけ楽しめて、とても満足でした

一度帰宅して…
ナダルvsフェデラーの決勝を
予想以上にあっという間に終わってしまいましたが
フェデラー強い
おめでとうございます

そして、晩御飯を食べに出かけました
美味しいお肉と美味しいお酒
牛ヒレと牛タン。
微発泡の白ワインのラベルのロゴは、鳩をデザインしたもの。
ビールのラベルは、ジョン・トラボルタをモデルにしたもの。


良い休日でした
さて、今日も頑張ろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿