minimi ブログ

小さくてシンプルなアクセサリー作りを目指すマイペース日記

お祭り✨

2016-10-19 05:36:28 | 日記
先日✨実家に久しぶりに帰りました!!✨
年に1度の大きいお祭りも開催されていた為もありましたが…お祭りは何年振りに見たか…✨やはり良いもでした( *ˊᵕˋ)ノ💕💕

愛媛のこの大きいお祭りは✨西条祭り✨と言いまして…✨朝から晩まで約3日間続きます!!✨
夜中に屋台も沢山出て✨それはもう大賑わいのお祭りです!!笑(´∀`*)
高校生までは毎年…楽しく参加しておりましたが、地元を離れるとなかなか行けず…久しぶりの土日に被り観に行く事が出来て、産まれたての友人の赤ちゃんにも会うことが出来ました!!ヽ(*^^*)ノ💕💕
お祭りのハッピがめっちゃ可愛かったです…( *ˊᵕˋ)ノ💕💕

毎年喧嘩も多く救急車も多い、熱いお祭りですが…久しぶりに魅せられました!!✨



その後、家族で道後温泉へ✨
本館に初めて入りましたが✨趣きがあってタイムスリップしたような空間でした!!✨
お風呂はテルマエ・ロマエ風のレトロな空間でした!!ホテルも本館もお湯がとっても良かったです!✨(*^^)v

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フリルピアス✨ | トップ | ディズニー✨ハロウィン🎃✨ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イヴママ)
2016-10-27 09:45:21
すごい迫力の画像ですね。
ラインにも送ってもらったけど
PCでみるとすご~い!
こんな温泉も行ってみたいです。
登別温泉って案外近代的で・・・
もっと日本チックな建物が
雰囲気でていいと思います♪
Unknown (minimi-miyazaki)
2016-10-29 05:33:12
イブママさん、ありがとうございます
〜ヽ(*^^*)ノ
お祭りは綺麗で迫力もあるので機会があったら✨是非とも愛媛にも!!笑
温泉良いですよね( *ˊᵕˋ)ノ
この温泉、女湯が特にテルマエ・ロマエ風みたいになってるんです…笑

登別温泉もお湯が気持ち良くて、わたしは好きです〜(´∀`*)

風情があるといえば…山形の銀山温泉にも1度行ってみたいです…( *¯ ³¯*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。