minimi ブログ

小さくてシンプルなアクセサリー作りを目指すマイペース日記

クリエイターズマーケット✨告知✨

2016-11-02 13:24:01 | 日記
少し遅くなりましたが…💦💦
12月3・4日✨(土・日)にポートメッセ名古屋で開催されるクリエイターズマーケットに出展します!!✨

あと1ヵ月ですが…✨新作を持っていけるように頑張ります…(^^;)💕💕

今回は北海道で素敵なカフェ✨&雑貨を経営されている、りとるがれっとさんと一緒にブース隣同士で出展致します!!✨

北海道のカフェ✨も本当に美味しいご飯やケーキなのですが…✨今回はオーナーさんの素敵な手作りニット作品が並びます〜(*^^)v

是非とも✨ご来場お待ちしております!!( *ˊᵕˋ)ノ💕💕


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ディズニー✨ハロウィン🎃✨ | トップ | クロスピアス✨ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イヴママ)
2016-11-03 10:34:03
minimiちゃんすごい!もう告知したんだね
私も頑張らないと・・・
ブログが放置気味になってしまう(汗
ディズニーの記事も見ましたよ。
お誕生日おめでとうございます
とにかくやることが多すぎて
私はほんとに名古屋へいけるのか~!?
寝てる暇ないなっ(笑
Unknown (minimi-miyazaki)
2016-11-04 11:27:25
イブママさん、ありがとうございます(´∀`*)
歳はとりたくないですが…笑
嬉しかったです…( *ˊᵕˋ)ノ

いやぁ〜ヽ(*^^*)ノ
お店のイベントも盛り沢山ですよね💕💕
いつも輝いていらっしゃいます"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

大変だと思いますが…わたしも頑張ります…笑
名古屋でお待ちしておりま〜す!!✨( *ˊᵕˋ)ノ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。