minimi ブログ

小さくてシンプルなアクセサリー作りを目指すマイペース日記

映画✨美女と野獣

2017-04-25 12:39:56 | 日記
先日✨実写化された映画「美女と野獣」を観て来ました!!✨
小さい頃に見たアニメ版を懐かしく思い出されるほど曲1つ1つの映像も綺麗で忠実に再現してあることにびっくりしました✨(´∀`*)
新しいオリジナル曲やアニメではなかったもっと深い物語になっていて、もう盛りだくさんでとっても綺麗で感動的な映画でした!!✨

エマ・ワトソン✨アリアナグランデ…✨歌も凄い…✨✨
テーマ曲を聞いてやはりディズニーは凄いなぁと思う1日でした…ヽ(*^^*)ノ💕💕

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JR ゲートタワー✨ | トップ | フラリーピアス✨アシンメトリー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。