チッチキチィ~

焼酎と日本酒が大好きなちっこいおっさんの日記!
1年中酒と焼酎の事を考えてアルコール漬けの毎日です!

鶴見荒濾過

2008-12-22 22:45:14 | 芋焼酎
鶴見荒濾過を飲んだ。
流石は
大石のおやじさん♪

相変わらず旨い芋焼酎造るなぁ。(^ω^)

鶴見らしく味は、しっかりしてるし。

少々
辛口かなぁ?

ちょっと舌にさすけど…(汗)(^_^;)

ボディがしっかりしてるので肉料理にも

良くあいそう。(^ω^)heart

しかし

お湯割りは

ウメ~

なぁ(^ω^)



欲を言うなら

もう少しラベルをカッコよくしてほしいなぁ…(笑)(^_^;)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saladman)
2008-12-23 06:55:11
昨日開封しました
評判とってもいいです
返信する
Unknown (ミニマム)
2008-12-24 00:03:10
サラダさん♪
それは良かったですね。(^ω^)
返信する
常にギンギンで困るw (精氏君)
2008-12-24 19:17:56

最近のパートナーとは羽振りがいいから月3回約束してんだけど、
ところかまわずティンコ触りまくってくるから大変なんだよw
おかげですぐにトイレで抜いてもらう始末です( ´_ゝ`)
一回11万もらってるから嫌とは言えないよね(^^;

http://pt6Smsn.bikubikubikini.com/
返信する