Profhand with みにま

兵庫県姫路市より、足こぎ車椅子のProfhand(プロファンド)と私、みにまの日常を発信しています(^O^)

ご無事で良かったです。

2011-03-13 21:54:00 | and more
先程、『Profhand』を販売されている株式会社TESS様(仙台市青葉区)の皆様のご無事が確認出来ているとのメールを頂きました。

お隣の太白区に住む友人から、現地の情報を教えて貰っていたのですが、とても心配でした。

地震発生の20分前まで、はるぴんさんとメールのやり取りをしていたので、その後がすごく気になっていました。

救援物資を被災地に送る事、義援金を送金することくらいしか出来ませんが、私ができることを精一杯やろうと思います。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (はるぴんです)
2011-03-18 12:13:23
みにまさん、ご心配頂きましてありがとうございます。

週明けから漸く、会社の後片付けに行けそうです・・と言いましてもガソリンが無いので・・いつ着くか分からないバスを乗り継ぎ、徒歩で向かうことになりますが。
避難所で辛い思いをされている方々を思えば、どうってことはありません。

どうか・・被災された方々を支援してくださいね!


はるぴんさん (みにま)
2011-03-25 19:33:52
ご無事で本当に良かったです。

まだまだ寒いですし、不便が続きますが、頑張ってくださいね。