奇跡を起こす☆ねえさん

5年生存率0%を克服した私のガン闘病記。仕事復帰し、主治医に『奇跡』と言わせた私。私はガンサバイバー!

EXILEおめでとう!!

2010年12月31日 | EXILE
昨日の日本レコード大賞はEXILEが選ばれました・・\(^o^)/。AKB48の皆さんが一番のライバルかと思っていました。やはりデビューして1人ボーカルが辞め、全国各地でEXILEのボーカルになるべく公開オーディションをして、見事選ばれたTAKAHIRO・・(^^)。何年もの紆余曲折を得てやっと今のポジションを維持できているのもEXILEリーダーで事務所の社長のHIROさんの苦労の賜物・・(;_;)。アルバム・DVDの売上・もちろんシングルの売上。EXILEの躍進は止まりません・・\(^o^)/。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。