奇跡を起こす☆ねえさん

5年生存率0%を克服した私のガン闘病記。仕事復帰し、主治医に『奇跡』と言わせた私。私はガンサバイバー!

悲しいお知らせ・・

2008年05月29日 | ガンとの闘い
昨日、Cちゃんが亡くなられたそうです・・(;_;)。『一緒にご飯を食べに行こうね!』って約束していたのに・・(ToT)。私の携帯に直接電話してくれたのは、Cちゃんの妹さんで、心配していただいた方に電話をかけていただいてますとのことでした・・(;_;)。妹さんは淡々と話されていましたが、私は号泣でした・・(T-T)。今日はお通夜で明日が葬儀ということなので、明日、最期のお別れをしようと思っています・・(T-T)。一緒にごはんに行けなくて残念だったよ・・(ToT)。一緒に闘おうって言ったやん!約束したやん!何で逝ってしまうんだよ・・(ToT)。何で・・。簡単に命を奪っていくガンが憎い!!私はガンという病気を絶対に許さない!!Cちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (風ちゃん)
2008-05-29 20:29:09
悲しくて悲しくて、
悔しくて悔しくて、
とっても辛いね・・
私も心からご冥福をお祈りします。
そっか (モンキーガール)
2008-05-29 20:37:08
悲しいよね…でも、ねえさんがその分まで生き抜かないとね。明日はしっかりお別れしてこないとね。
私からもCちゃんのご冥福をお祈り致します。
風ちゃんへ・・ (みっちねえさん)
2008-05-30 18:54:10
悔しい。悲しい。つらすぎる・・(ToT)。風ちゃん、ありがとう・・(;_;)。
モンキーちゃんへ・・ (みっちねえさん)
2008-05-30 18:56:33
彼女のぶんも一生懸命生きるしかない・・(;_;)。モンキーちゃん、ありがとう・・(ToT)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。