金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

万華鏡

2014-05-20 | 庭の花

母へのプレゼント。

花屋夫婦さんにお願いして届けていただいた紫陽花です。

夢のようにきれい!

Dsc_1613

来年もこんなお花を咲かせることができたらいいなぁ~。

Dsc_1612

Banner2ブログランキング参加中!ポチッとお願いします。(●^o^●)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Aergs. hildeburandii | トップ | こんなところに・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごーい!! (sawa)
2014-05-21 15:12:49
本当に夢の世界のようです~!
うわあ~、なんて素敵なんでしょう?
神秘的で、・・そしてやさしいかんじですね^-^
返信する
やっぱり綺麗ですねぇ☆ (花屋夫婦)
2014-05-21 18:20:30
万華鏡はあっという間に完売となり、余ったら
様子を見ていきたいなぁと思っていたんですが・・・

金魚姫さんも素敵な母の日のプレゼントを
受け取られたようですね♪
美味しそうな食事でうらやましいです☆

今度吉祥寺のおススメを教えてくださいね!
(先日行きましたが全然わからなかったので 笑)
返信する
sawaさんへ (金魚姫)
2014-05-25 07:02:12
素敵ですよね~!
こんな色合いと形の紫陽花は、私も初めて見ました~。
どんなふうにして、つくりだされたのでしょうね。

なかなか気むずかしい性質だそうで、来年は花を咲かせることができるかどうか・・・。
チャレンジです!


花屋夫婦さんへ

がんばって育ててみようと思います。
でもお花の大きさの割に株元はいがいと華奢で小さめ。
他の紫陽花と比べて、確かにむずかしそうです・・・。

吉祥寺は最近どんどん変わっていきます~。
私もよくわからなくて、子金魚に連れられてお店に入ることがほとんどです。
でも楽しいお店、美味しいお店を何店かはオススメできるかも。(*^^)v
返信する

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事