のんびり主婦のお小遣い稼ぎ

ゆったり、まったり生活しながら、いいモノみつけたら紹介していきます。
ネットでのお小遣い稼ぎも頑張っています。

住宅・不動産情報ポータルサイト HOME'S

2007-01-31 23:03:24 | 住まい・暮らし・インテリア・引越し
4月になると年度が替わり、人事異動で転勤のあった方や入学・就職などで一人暮らしを始める方も多いかと思います。そんな方達は、前もって物件を探して、引越しの準備をしなくてはいけませんね。

私が、この春引っ越すとしたら、まず子供のことを一番に考え、学校や図書館が近いこと、外で遊べるように公園が近いことを優先します。
私自身パートなどで働くことになると思うので、駅やバス停から近い家を選ぶと思います。やっぱり、一戸建てよりマンションが交通の便の良いところにあるようなので、今の私たちにはマンション住まいがいいかも・・・。
外観はそんなにこだわりませんが、子供部屋が少し広めの方がいいですね。南向きの日当たりの良いということも重視します。
どうしても子供が小さいうちは、家選びも子供中心になりますね。

国内最大級の不動産「HOME'S」は、日本全国の賃貸・売買の登録物件数100万件以上で、あらゆる方のニーズにあった物件情報が満載です。

只今、HOME'Sでは、賃貸も売買も!新居成約でプレゼントが当たる
【HOME'Sから始めよう!夢の新生活 住み替え応援プレゼントキャンペーン】を実施中です。
HOME'Sから物件の問合せ後、その物件もしくは問合せをした不動産会社で成約した人を対象に、抽選で52名の方に総額100万円分の賞品が当たっちゃうんです。
キャンペーン期間:1月29 日(月)~3月15日(木)

この春、引越しの予定がある方は、HOME'Sで物件探しをした、成約したらキャンペーンに応募してみましょう!

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

デジタル系就職・転職サイト「デジ!」

2007-01-31 09:23:52 | 就職・転職・求人情報
「デジ!」は、新卒・第二新卒はもちろん、中途採用情報も豊富なIT業界の求人に特化した就職・転職サイトです。

Webデザイナーをはじめ、Webディレクターからシステムプログラマーまで、IT業界に特化した求人情報が掲載されているので
ネット業界の新卒採用・中途採用はデジ!がオススメです。

私もサイトに訪問してみました。
もちろん職種別の求人情報も満載ですが、それ以外ののお役立ちコンテンツもあり目を通すとためになる内容ばかりでした。
特に私が興味深く読んだのはキャリアVIPインタビュー です。 経営コンサルタントの石原明さん、女優の小松千春さん、デジタルハリウッドの杉山校長etc…のインタビューです。
私は、同じ女性として小松千春さんのインタビューを読んで、自分のことを理解し、自分のことが好きになった上でどんな道に進みどんな仕事をするかが大切であるとおっしゃっていましたが、本当にそのとおりだと思いました。自分が嫌いな人は、何をやってもうまくいかないし、自分の適性を見極めることもできず将来の目標も立てにくいものだと思います。私も不器用な自分でも、それを認めてあげて自分に出来る努力を精一杯積み重ねてキャリアも人間としての器も広げていきたいです。
そんなことを改めて考えさせてくれる「デジ!」のキャリアVIPインタビュー。
みなさんも読んでみると生き方のヒントがもらえるかもしれませんよ。

中央出版の『まなびどっとこむ』

2007-01-31 07:09:28 | 教育・学習
私には、小学2年生の息子がいて、今、子育て真っ最中です。
子育てというのは、子供と一緒に自分も成長させてもらっているように思います。子供は無意識に親のマネをしていることが多いので、まず親がいいお手本であるべきと思っています。
特に挨拶や生活態度などは、日々の積み重ねで身につけていくものだと思うので、私自身もマネされてはずかしくないようにすることを心がけています。
まだ低学年なので、勉強も押し付けではなく、なるべく自分から興味を持って取り掛かれるようにもっていってあげるというのも、勉強嫌いにしないために大切なことだと思っています。
これからも子供といろんなことを体験しながら、一緒に成長していきたいです。

中央出版の『まなびどっとこむ』は、それぞれの年代の人々に向けて子育て情報や教育情報、生活全般に関する情報を手軽に入手できるサイトです。
『まなびどっとこむ』のコミュニティのコーナーでは、いろんなタイトルの掲示板が用意されていて、子育ての情報を交換したり、分からないことを質問したりできます。子育てについて、一人で悩んでいるより同じように子育てをしているママやパパと交流をはかりながら、楽しく子育てに活かすことができることがうれしいですね。
それから、私がちょっと気になったコンテンツは「めざせ!かしこいママ」です。家計に役立つお得情報が提供されていいます。出産一時金や児童手当金など妊娠・出産・育児に関するマネー情報を条件別に分かりやすく掲載されているのでチェックしてみると子育て中は出て行くお金ばかりではなく、貰えるお金もあるのだということがよくわかります。気になる今どきの子どものデータもあり参考になります。

その他も子育てに役立つ情報が満載の中央出版の『まなびどっとこむ』。
現在、子育て中のお母さん、お父さんは是非サイトに訪問してみてください。
子育てのヒントがたくさんみつかると思いますよ!


神奈川クリニックのレーシック

2007-01-30 11:08:25 | ビューティー・健康
私もそうですが、近視の人は毎日、眼鏡やコンタクトを着けなくてはいけなくて、とくにコンタクトレンズなんかは手入れが大変!眼鏡はいつの間にか度が進んでいて数年ごとにレンズを換えなければいけなくなったり面倒なことが多いもの。
視力を回復して、眼鏡やコンタクトとさよならしたいと思ったことはありませんか?

レーシックについて詳しくはこちら

そこで、みつけたのが神奈川クリニック眼科のレーシックです。
レーシックは、レーザーを照射して角膜の屈折を矯正するし、近視、遠視、乱視を1度で回復させることが可能なんです!

神奈川クリニック眼科で手術を行う医師はすべて、眼科の専門教育を5年以上受け、日本眼科学会から専門医制度認定証を得た眼科専門医なので安心して手術をおまかせすることができますね。

さらに神奈川クリニック眼科では最新エキシマレーザーのコンチェルトを導入しています。
角膜にレーザーを照射し、厚みを変化させ、網膜で焦点を合わせることによって視力が回復するという方法で、手術の時間はトータルで10分程度で、レーザーを照射する時間はそのうちわずか5秒!
これたけ短時間で視力をコンタクトレンズやメガネをつけたときと同等の、1.0~2.0まで回復することができるんですって
こんなに気軽にコンタクトレンズや眼鏡とさよならできるなんて、ちょっといいと思いませんか?

今までレーシックは高いというイメージがありましたが、眼鏡やコンタクトは、これからもずっと何度も買い替えなければいけません。その費用を考えれば、1回の手術料で視力が回復するのですからレーシック手術をしてしまった方がお得だと思います。

メガネ・コンタクトレンズでお悩みの方、レーシック手術を検討されてはいかがでしょうか?

レーシックについて詳しくはこちら

人気blogランキングへ
        ↑
読んでくださってありがとうございます。
よろしければ、こちらもポチッとしていってくだされ

クレジットカードの「クオーク」の楽しいWebコンテンツ

2007-01-30 08:48:54 | おすすめ・紹介
クオークは、便利なリボ払いのクレジットカードやETCカード、ショッピングクレジットなど、必要なときに支払いをサポートしてくれるサービスが満載の信販会社でが・・・。

そのクレジットカードの『クオーク』のCMがショートフィルムになってWebで公開されいるといいうので見てきました。
クオークWebショートフィルム“bunkatsu”は、全4話の男と女のちょっとおかしなラブストーリーをシュールに描いた作品です。
物語は、ある日、男から一方的な別れ話が切り出されるところからはじまります。そして、別れを切り出された女がとった行動がぁぁぁ・・・!
興味のある方、是非見てきてください。

クオークのWeb上には、このショートフィルムの主人公トモコがサイト訪問者の恋愛価値を鑑定する「恋愛How match?」というコンテンツもあります。毎回異なる辛口恋愛アドバイスをもらえるので、現在恋愛でお悩みの方も、ガツンとアドバイスをもらっちゃってください。
全10問の質問に答えていくだけで、その人の「恋愛価格」がわかります。
私もさっそくやってみたのですが、意外と安かった。。。
いや~私は、恋愛が全てで生きているわけじゃないけどもう少し高くてもいいかも

みなさんも、ご自分の恋愛価値を調べてみませんか。

「クオーク」のサイトは他にも「こんな○○はいやだ」で、お馴染み「鉄拳」が新ネタを公開していたり、知らないと恥ずかしい「現代用語」の数々、その意味をクオーク独自の世界観でアニメにした現代用語辞典など楽しいコンテンツが満載です。
クレジットカードのこと以外でも、十分役にたったり楽しめたりするので、是非サイトに訪問してみてくださいね。



卒業してからの就職

2007-01-30 07:23:53 | 就職・転職・求人情報
就職というのは、新卒のときは正社員で条件の良いところを選ぶことができますが、卒業してからの時間が長くなるにつつれなかなか正社員で働くところを探すのは難しくなりますよね。
中途採用だと期間限定だったり、パートしかなかったりと、仕事選びにも苦戦します。私も、一度就職した会社が自分に合わなくて、一時定職につけずに次の会社を探そうとしたとき、新卒のときとは条件が違って、かなり厳しい条件で正社員でなくてもしかたないかな・・・と諦め掛けたことがありました。
どうにか正社員で勤めることができる会社を見つけ、いざ入社してみると過酷な労働が待っていました・・・。なかなか、うまくいかないものですね。

リクルートでは2007年1月17日(水)から「リクナビ 卒業してからの就職」という期間限定の 2007年春、新入社員になるためのサイトをオープンしました。
既に大学を卒業してしまった方のための「卒業してからの就職」活動を、強力にバックアップしてくれる頼もしいサイトです。
新卒採用には、間に合わなかったけどまだ職歴がないため従来の転職サイトの情報では自分に合わないと思っていた方にはぴったりです。
ありがたいことに新卒入社者と同待遇での求人情報が掲載されています。

やはり会社に入るなら、中途より新入社員の受け入れ態勢の整っている4月入社をの方が、入社後、仕事を教えてもらい覚える時もすんなりといくような気がします。4月という新年度になってすぐの入社のほうが気持ちもいいですしね。

新卒の就職活動が終了してしまい、思うように就職活動ができず困っている既卒者の皆さん、まだあきらめないでください!
リクナビ 卒業してからの就職」でいまから4月入社を目指しましょう。


ミールタイムの糖尿病食

2007-01-29 16:50:45 | ビューティー・健康
脂っこいものや甘いものを多く摂っている糖尿病になり易いとよく聞きますよね。
糖尿病は悪化すると、失明・血液透析・足の切断などにつながる3大合併症が起こる怖い病気です。
糖尿病による失明は年間約3,000人、血液透析は年間約12,000人を超える程。それほど多くの人が苦しんでいる糖尿病。
糖尿病の方、糖尿病予備軍の方は、毎日の食事にも気を使わなくてはいけないので、大変だと思います。
そこで糖尿病食ならミールタイムがオススメなんです。
「ミールタイム」は、経験豊富な栄養士が、血糖値が気になる糖尿病の方、糖尿病の一歩手前の方向けに、オリジナルの厳選した特別セットメニューをつくりました。
糖尿病食というとおいしくないというイメージがありますが、「ミールタイム」の糖尿病食は、和・洋・中華とメニューも豊富で、冷凍やレトルトになっていて調理も簡単です。栄養のバランスのとれたおいしい食事が簡単に出来るというのは、本当に助かりますよね。
一週間セットもあり、こちらなら献立も考えずにすみ便利ですね。

最短で翌日配達が可能な事で、問い合わせで栄養士に気軽に質問できるのも嬉しいですサービスです。

糖尿病を悪化させ合併症を引き起こす前に、ミールタイムの栄養士セレクトセットを注文することをおすすめします。
糖尿病食ならミールタイム!糖尿病の食事に対する不安から開放されると思いますよ。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

転職&ビジネスチャレンジ支援サイト

2007-01-26 14:25:15 | 就職・転職・求人情報
皆さん、今の仕事に満足されていますか?
自分は、もっと違う場面で活躍できるのではないかとか、もっと自分にあった働き方があるのではないかと考えたことはありませんか?

スピリッツは、自己実現にチャレンジする個人の転職を支援しています。
企業を絞って継続的な情報収集を行い、経営TOPとの関係構築や社員取材、採用の業務委託などを通じて企業との太いパイプを構築しているので情報1件1件の付加価値が濃密です。
また、事前に深く正確な事業や内部の情報を伝えてもらえるので、入社後のキャリアイメージを入社前に明確にすることができ、いざ入社してみて何か違うぞ・・・ということがないので安心ですね。
スピリッツが著名企業に直接リンクを貼れているということも、企業からの信頼の証といえると思います。

自己のスキルを活かしキャリアアップを目指し、可能性に本気で挑戦してみたいと考えるかたをスピリッツは、しっかりサポートしてくれます。

これからキャリアアップのための転職をお考えの方は、
転職&ビジネスチャレンジ支援サイト「スピリッツ」に訪問してみると、役立つ情報をGETできそうですよ!

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

Affiliate-B

2007-01-26 10:47:18 | おすすめ・紹介
昨年の6月から、リードメールやブログでのアフィリエイトなどネットでのお小遣い稼ぎをはじめた私ですが、11月、12月、そして今月と3ヶ月連続でイーバンク銀行にに振り込まれるお金が1万円を超えました
今月分もまだ終わっていませんが、集計したら今月はもう1万5千円くらいいっていました。
このネットを通して得たお小遣いで、私は友達とランチしたり日帰りで温泉にいったり、コンサートにいったりと自分のプチ贅沢のために使っています。結婚して今は、生活費は、主人に出してもらっていますが、自分の遊ぶお金くらいは、自分で稼がなくては・・・と思っています。
今月も好きなアーティストのライブに出かけます!グッズやパンフも買う予定なのでここ3ヶ月、頑張って稼いだのです
副収入があるとそれだけ生活にゆとりが出てきます。

ネットで副収入を得る方法は、いろいろありますが、今回、アフィリエイト界にとっての久々の大型ASPとなるサイトが、「アフィリエイトB」が登場したのでちょっとその紹介を・・・

「アフィリエイトB」は、無料登録をして、自分のサイト(ブログやHP)をアフィリエイトサイトにすると、自分の提携したクライアントの好きな広告を選んで掲載することが可能です。
いろいろな種類、ジャンルのアフィリエイトプログラムが用意されているので、その中自分のサイトにあったものを選んで掲載すればいいのです。広告検索機能が充実していて、細かい検索条件設定や、便利な並び替え機能で、提携した、掲載したい広告がすぐに見つかるのも
訪問者の少ないサイトでも、コンセプト、テーマが明らかならば関連する広告の掲載によって、高い広告効果が期待できますよね。

アフィリエイトBなら、1つのID・パスワードで無制限にサイトを登録可能です。管理画面にログインするために必要な情報はたった1つでOKなので、いくつもサイトを持っている方は、管理もしやすく効率的に稼げますね。

最低支払額は、1,500円と低めなので、報酬獲得がしやすいです。
うまくいけば、一回の注文でも報酬獲得できる可能性もあります。獲得した報酬は翌月末払いのスピード支払も嬉しいですね。

これから、アフィリエイト
をはじめたいと思っている方、是非「アフィリエイトB」も検討してみてくださいね。

柔らかなグルーヴとエバーグリーンな歌声「organs cafe」

2007-01-24 20:47:24 | 音楽・映画・DVD・エンタメ
organs cafe オフィシャルホームページ「organs town」

ジャズやボサノバを取り入れ、柔らかなグルーヴを作る林 良(Keyboard)のサウンドメイキングと、一度聴いたら忘れられない加藤沙香菜(ヴォーカル)のマイルドヴォイスが特徴の二人のユニットorgans cafe。
5枚目のアルバム 「cafe au lait bowl」 が1/17に発売になりました。
organs cafe オフィシャルホームページ「organs town」で、「cafe au lait bowl」の試聴が出来ると言うので、早速わたしも聴いてみました。
中でもアルバムの3曲目に入っている「a・コーヒー」は、1/31までの期間限定でフルサイズで試聴できるというので、最後まできいてきましたよ!
ヴォーカルの加藤沙香菜さんの透明感のあるやさしいきれいな声が心にす~っと入ってきます。
聴いていて、とても心地いい感じ。ピアノの音色と加藤さんのやさしい声に癒される曲でした。
他の曲も少しずつ試聴ができたので、全曲聴いてみました。
「ゆっくりと」っていう曲の歌詞に共感できました。
女性の気持ちを素直に歌った、自然な感じで、穏やかに前向きになれる曲でした。

みなさんも、是非organs cafe オフィシャルホームページ「organs town」で試聴してみてください。

日々の生活で、ささくれだっていた心が、落ち着きを取り戻すような気がしましたョ。