ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き-日記

迷路ですね〜

2017-10-09 22:03:55 | 手作り・趣味・アート
チクチクの腕はまったく向上せず迷走
するばかり。ドールのペイントも作る度に
何故?どうして?と迷う。
ドレスのキットを購入していたのを
取り出してチクチクやってみた。
解説通りにやろうと決めていたのに
またしても自分流にとなっていた。
やれやれ・・・
いつになったらキチンとした満足いく
物が出来上がるのだろう。



この辺りまでは解説通り〜

そしてだんだん横道へ逸れて
ブルーの色が綺麗なのでブレードなしに^^;


この子は身長が高く

この子も創作の子だけど
身長が合うので

この間作ったブリュは冬バージョンに


TVでは懐かしい
ユー・ガット・メールをやっている。
98年作 Windows95が出て数年後
メールが広がっていった頃だ。
PCメール→携帯メール→ラインと
変わって ・・・
ああ時の流れがこわい

さてさて、明日は月1の病院だ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水口智貴 吹きガラス工房ぐら... | トップ | 完全ではないけれどセーフ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あ~ちゃま)
2017-10-10 10:18:19
みやさま~~♪

yokoさんのドレスキット
これはこれで、とっても素敵シンプルで上品です♡
今回は、どうしようかなぁと思案の末
ドレス生地も一杯有るし・・。と又にしました

創作の子って
みやさんの?ビスク?良いね!
可愛く似合ってますよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Unknown (みや)
2017-10-10 13:36:40
あ〜ちゃま さま

キットはミレットサイズだったので躊躇した
のですが、裏地の処理に興味があって頼みました。
教室ではどうしてもペイントに時間がかかってしまって
ドレスまで手を出す余裕がないですね〜^^;

画像の子はモニカドールさんのです〜♪

コメントを投稿

手作り・趣味・アート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。