ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

古民家カフェ 善(ZEN)

2016-09-21 20:36:00 | グルメ
旦那が珍しく新しく出来たカフェへ
行こうと言い出した。白水台の方から
又は潮見幼稚園の横手から少々上った
所にある古民家カフェ善。
聞いてみると祖父母が亡くなって
空家になっていた家に手を入れて
始めたとか。

二階には良く綺麗に残っていたなぁと
感心する窓硝子が

鍵がまた懐かしい差込み回すもの





このお膳も残っていましたと
旦那の家の納戸にもあったなぁ

メニューは珈琲も紅茶も多種
紅茶美味しかったです♪
食事は簡単なその日の御飯。
1日10食限定のみ。
おばあちゃんの家に来たような懐かしい
心地を味わえる空間でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブリュと衣装たち | トップ | LR378 (ルドリュロラン378) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうゆり)
2016-09-22 20:35:56
ミッキー君の首輪(リボンでお洒落な)作りたいけれど。服も難しいけれど、簡単そうでもクルクル回ったりして上手にできません。又良いご指導お願いします。
喉風邪こじらして一ヶ月になります。貴女も気をつけてね。
風邪だったのですね (みや)
2016-09-22 21:29:29
暑さと忙しさで身体に負担がかかったんですね。
涼しくなって少しは楽になったでしょうか?
おだいじにして下さいね

首輪?素材とか布地でもいいのでしょうか?
ネットで検索してみますね。

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事