ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き-日記

娘とともに連休中~

2017-07-16 13:57:45 | 手作り・趣味・アート
東京から帰宅すると、宅配便に郵便物にと
色々と溜まっていた。旦那は三線の検定で
入れ替わりに沖縄に行っている。
再配達してもらった荷物は、薄造りに鱧。
他にも色々あるし一緒に食べようと娘を呼んだ。
そして、それから娘は泊まっている。
アンティークショップに一緒に行き、ランチ、夕飯と
楽しんでいる。

部屋にあるブライスを見て、懐かし~~♪
そして自分が残して行ったドリバドから
型紙を見繕ってネオのドレスを作ると昨夜から
色々やっていたが 出来たのは↓です

自分が昔作ったピアスの片割れを胸元に
自分のだった事は覚えてはいるようです(^^;

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 7月 ドール教室 | トップ | 印象派の中の少女 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (スイートバジル)
2017-07-23 10:21:05
鱧を食べると、夏を感じるね〜
昔は、あんまり好きじゃなかったけど、今は梅肉であっさり食べるのが楽しみです。
我が家も、いま夫婦二人の生活です。時々の娘とのデートは、元気をもらいます🌸
楽しんでね〜 (みや)
2017-07-24 13:20:05
とうとう二人の生活になりましたか。二人を楽しんで下さいませ〜
鱧と梅肉を見ると夏ダァ〜と思います。あっさりしていいよね(^ ^)

娘が来ると新鮮な情報が入って来て良い刺激になります♪
が、食事とか寝具とか手がかかる〜^^;
娘たち (スイートバジル)
2017-07-24 19:51:44
長女は、結婚が決まり家を出ました。次女は、一人暮らしを始めて一年半です。娘なので、遠慮なく何でもできるのが、嬉しいですね😃
夫婦二人の生活は、少し衰えてきた私には、ちょうどいい具合です🌸
おめでとう🎈 (みや)
2017-07-24 22:50:01
娘さんのご結婚おめでとうございます。新しい家庭が誕生するのですね。とても嬉しいニュースです(^ ^)

私は二人の生活にすっかり慣れて、人数が増えた時は楽しいけれど後で疲れが出ます^^; 夫婦が付かず離れずで一階と二階でエリア分けしています(^ ^)

コメントを投稿

手作り・趣味・アート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。