ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

まわる〜まわる〜

2018-02-12 22:51:06 | 日記
年に何度か、ない時は忘れてしまう位ない。
が起ると1、2日、目眩が起こる。
何度も経験すると、あっ来そう🤭と
分かる。こんな時は動かないか
動くにしてもじわ〜っと平行移動する。
間違ってもがばっと反動を付けて
起き上がったりは不可なのだ。
今回は上手くやり過ごす事が出来た。
下手すると天井がぐるぐる回る、動け無い
ってな目に・・・

相変わらず何にもしない日々を過ごして
ただ、ビスク二体の下磨きだけは取り敢えず
済ませた。後はドレスをゆっくり作って
みようかと、布地はこんな感じでと

こんな色合いいいなと思いつつ


忘れていたが今頃は異動シーズンのようで
挨拶を聞いたりした所為か、今迄仕事の
夢など一度も見た事無かったのに昨夜の夢は
仕事に悩むもの。(^-^; 
やれやれ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッテにMeijiにお取寄せチョコ | トップ | これはこれで 紅茶染め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事