ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き-日記

はじめまして中村・・です

2017-05-03 17:40:12 | 日記
の言葉から始まったヒーローインタビュー
今日は一軍初先発のカープ中村祐太投手が
勝利投手になった。
マツダスタジアムの席が取れそうになく
お茶の間観戦が常態化している我が家。
お昼を食べ、食後のコーヒーやお茶を飲みつつ
タブレット画面を観て楽しんでる。
先行されてもキクチや野間がファインプレー
そして打線も続く。こんな気持ち良い試合を
球場の一体感の中で満喫出来たらさぞ気分よかろう。
と思いつつ(^ ^)v 鯉が泳ぐ〜🎵

初々しいヒーローインタビューでした♪
良かったね、成長してね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リカちゃん・真央ちゃん | トップ | イソジンに葉水シャワー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。