気ままに俳句

思いつくままの笑俳句です。

白菜の苗と秋茄子とおしろい花

2017年09月13日 22時41分05秒 | ブログ

     毎日の草取りと雑用でご無沙汰しました。やっと秋植えの野菜

   植えて、大根やほうれん草種を撒きも出来てほっとしています。

                白菜の苗無双です。

             

               秋茄子もやっと元気になりました。

             

                        里芋

             

                      シュウメイギク

             

                       おしろい花

             

                        百日草

             

               薔薇も此処で秋の剪定をしました。

             

                     薔薇

             

                   真っ赤なカーネーション

             

             

                      タイワンホトトギス

             

              シモツケも剪定してたらきました。

             

             

         あさがほや昼は錠おろす門の垣     松尾芭蕉

       秋風に折れて悲しき桑の杖       松尾芭蕉

         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿