気ままに俳句

思いつくままの笑俳句です。

第46回芳墨会展と35回府中書芸連盟書展

2016年11月07日 23時42分02秒 | ブログ

   第46回芳墨会展(13名の)がギャラリー春日で開催され書道仲間

    と見学に行きました。毎年趣向が凝らされて立派な素敵な作品

     が並びしみにしてに行っています。

             

             

             

                 臨書作品が並びます。

             

             

             

          書家で有名な藤原芳山先生と伊豆田雪岳先生

             

               立派な作品が並びます。

             

             

                          

              の文字をの上に書いてあります。

             

 ◎  府中市文化センターで第35回府中書芸連盟書展が同時期にあり

   観に行きました。43名の書家の先生方の作品が展示されています。          

             

               大きな木に柘榴が実っています。

                         

        広い展示室に沢山の作品でガラス張りなので、観るのは

     迫力があって立派なのに写真が綺麗に写せないので残念です。

             

             

             

              

             

             

        芳墨会書展書芸連盟書展も今年も素敵な作品が多くて

    感動しました。拝見できて良かったです。有難うございました

             

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地域のグラウンドゴルフとア... | トップ | 新市町網引学区・宮内地区の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事