今日の出来事~今想うこと

2014年も今日を入れて残り4日となりました。
生まれて初めてブログというものを作っちゃいました。

生活感。

2017年06月15日 | 日記
6月15日 木曜日

今朝は曇り空です。
でも、これから晴れる予報が出ています。

昨日はエルエルさんの姿が無かったので、ベランダのプランタンなどを整理しました。
今朝、この状態を見て、改めてスッキリ感がよい、よい。

でも、エルエルさんがこの状態を見たらショックかも・・・。
しかし今朝も、姿が見えません。

今朝、テレビで「共謀罪」の法が可決、成立したようでした。
テロ防止の為に作った法律らしいですが・・・
知らないうちに色々な法律がどんどん出来てきてます。
むちゃな法律はどうなのかなぁ。。。
法も大切だけど、常識で判断して貰いたいかも。

今朝もいつも通りに主人のお弁当とホット麦茶を作り、
極力、節約していると勘違いしている私だけど・・・
まぁ~これで幸せ感があるなら、よいかも。

今日は中華の日らしい。。。
昨夜は餃子でした。
まだ具が残っているので、これをもっと中華らしくして、
節約感を味わいましょ。

それから、🐼の赤ちゃんの名前は「しんりー」が良いかも。
りーりー(お父さん)としんしん(お母さん)の両方の一文字をとって。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝からにんにくせんべいを食... | トップ | 晴れ渡る土曜日。 »

あわせて読む