今日の出来事~今想うこと

2014年も今日を入れて残り4日となりました。
生まれて初めてブログというものを作っちゃいました。

連絡、入らず。

2017年06月30日 | 日記
6月30日 金曜日

今日も梅雨らしく蒸し暑いです。
気温が27度で湿度が67%の曇り空。

今日、エルエルさんは大アロエの葉っぱの上に居ました。
暑いね~って声かけしたら、ウィンクを返してくれました。

今日で6月もお終いです。
今日、姉が遊びに来る予定なのですが・・・
何の連絡も入らず。来週になるのかなぁ~?
一応、メールをしてみましたが・・・
電話を入れると話が長くなりそうなので・・今日はパス。

そんなに気になるなら、電話を掛けた方が早いのに~
まったく、何なんでしょう~
と自分に苦笑いする、今日でした。

8月で切れてしまうETCカードの新しいのが昨日届きました。
あっという間の5年間でした。
主人が新しくETCカードを別に作ったとの事だったので、
これを機に退会しようと思っていたのに・・・
これまた、苦笑い。

湿気が多そうなので、お洗濯物を早めに取り込む事にしましょ。








ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気力で梅雨をパンチ。 | トップ | July。。。 »

日記」カテゴリの最新記事