今日の出来事~今想うこと

2014年も今日を入れて残り4日となりました。
生まれて初めてブログというものを作っちゃいました。

図書館へ行く。

2017年11月27日 | 日記
11月27日 月曜日

今日は晴れたり曇ったりの空模様でした。

今朝は主人のお弁当作りも必要なく、のんびりと。。。
午前中、図書館へ行き編み物の本を3冊借りてきました。
アフガン編みでルームシューズを作ってみようかなと思い、
それと、スマホ入れポーチも作る予定。
ところが・・・お祖母ちゃんから貰った編み棒にはアフガン針が
無かったのに後から気が付き、ヤレヤレです。
明日、手芸屋さんに行き購入して来る事にしましょ。
毛糸の方は、もちろんお祖母ちゃんの毛糸使用。
お祖母ちゃんの毛糸はパステルカラーで7色混じりの虹色です。



11月も今日を入れて残り4日です。
健康に気をつけて、毎日を過ごしましょ。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふっ・・と想う。 | トップ | 編み物を始める。 »

日記」カテゴリの最新記事