今日の出来事~今想うこと

2014年も今日を入れて残り4日となりました。
生まれて初めてブログというものを作っちゃいました。

ひとり言。

2017年07月05日 | 日記
7月5日 水曜日

今日は晴れたり曇ったりの空模様です。

エルエルさんの方は昨日から大アロエの葉っぱと小アロエの葉っぱの上を
行ったり来たりしています。昨夕から本格的に大声で鳴き出しました。

北朝鮮で暮らしている市民の皆さんは、今の現状に満足しているのでしょうか?
膨大の資金を使って、ミサイルを造っては海に落とし。
この状態を自国民、他国民に発信している。
一体、どこが自慢できる事柄何でしょう?

中国の習近平さんとロシアのプーチンさんが仲良しはとっても良い事だけど
北朝鮮をうまく利用しているのは、良くありませんね。

北朝鮮がアメリカ、日本を困らせてくれているので、このまま、そっとしておきましょ。
という考えはいけません。

万が一、ミサイルが日本、もしくわ、アメリカに着弾したとしたら、
この地球は終わりです。
この事を金正恩さんは知っているのだろうか・・・

私たちは1つの球体の中に住んでいるのです。
火星と言う名のミサイルは、地球には必要ありません。
どうしても打ち上げたいのであれば、直接、火星に行って打ち上げ
てみたらどうでしょう。
地球人を相手しないで、異星人を相手にするやり方の方が
自分の力を見せつけられると思うのですが・・・
相手に不足はないと思います。

これからは宇宙開発に目を向けるべきです。
それと、自然災害が起きた時に、ライフラインに事故が起きないように
する事が必要かも。

「いつまでもあると思うな地球」です。
















この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとり言。 | トップ | 星に願いを。 »

日記」カテゴリの最新記事